Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

6回目の

本日は
f:id:joju8:20131025165206j:plain:w300


ジュラの6回目の誕生日なのだ



f:id:joju8:20131025175319j:plain:w510

今日まで楽しく一緒に過ごしてきてくれてありがとう!
これからもよろしゅうに~m(__)m


本日のお祝いはこれにて終了。
撮影時間5分・気合ゼロ=3


実は私にしてはとーってもスペシャルなプレゼントを用意しているけど
今はバタバタしていてまだそれをジュラに披露出来ません(>_<)
と言うことで誕生日お祝いはお預け。
ちなみに数日前にあった私の誕生日もお預けよ~(・┰・)

f:id:joju8:20131025165053j:plain:w450
うちは、かましまへん。



本日のほっこりショット
f:id:joju8:20131025164424j:plain:w400
しとしと雨降りで珍しくお二方がひっついて寝ておった。
(正確に言うとジュラがジョイに乗っていた)
早くお天気になぁ~れ