Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

「激」

 

  長らくご無沙汰しております 

   f:id:joju8:20131215120308j:plain

  

 

   f:id:joju8:20131215120138j:plain

 

  ハイ、元気にしております。

 

 

我が家を占領していた大量の段ボールを

引っ越し業者に引き取っていただいて、

燃えないゴミの日に沢山のゴミを出して、

我が家がそれらしくスッキリしたのは先週のこと。

と、ここで一息つこうと思った矢先

有料老人ホームの空きが出たと連絡が入り

只今、祖母の引っ越し準備である。

 

今年の漢字「輪」と発表されたが私にとって

今年は「激」だったな。

まさしく激動の激!

色々大変なことも多かったけど、

その分今まで敬遠していた親戚付き合いが

どっと増え、何がどうしたことでしょう

親戚の有難さに感謝する今日この頃なのだ。

祖母のホーム行きの背中を押して下さっている

のも親戚、ホーム引っ越しの日に一緒に祖母に

付き添って下さるのも親戚、本当に有難い!!

なので、今は機会がある時は積極的に親戚付き合いを

するようにしている。

 

と言うことで、忙しいんじゃわ(^^ゞ 

 

   f:id:joju8:20131215171944j:plain

 

忙しいながら、

小山にある公園の坂道のキツ~イ散歩コースに

再び行けるようになってきた。

引っ越しの片付けから解放されてきたというのもあるが、

ここ最近、手術を受けてよかったぁー!

と思える位に散歩が気持ち良い。

変な腰痛もないし、吐き気もない、今思うと

あんな万年体調不良、よう耐えてたな(笑)

お春丸、完全復活じゃな(^_^)v

 

 

ボチボチ時間を見つけて、少し遠出をしよう!

と思っていたら・・・

 

  ジュラのヒートが来ちまったよー。 

  よって、遠出は当分無し!

     f:id:joju8:20131212124923j:plain

      ガーーーーンン!!

 

 まぁまぁ、ジュラさん、

そう落ち込みなさんな(^_^;)/

どうせ今はまだバタバタしているし

全てが落ち着いたら、心置きなく出掛けませう!