Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

須磨ビーチ

  念願のにやって来ましたよ。

 f:id:joju8:20140503122942j:plain

と言いましても近場の須磨ビーチですが。

 

 

さらに言いますと

 f:id:joju8:20140503123014j:plain

 喜んでいるのは主に人間の方でありまして

 

 

ジョイは海が苦手だったりする。

 f:id:joju8:20140505150828j:plain

 

 

 「何よー、弱子ジョイめ!! 」

 f:id:joju8:20140503123017j:plain

 いざとなったら上手に泳げるのにさー。

ツイテのコマンドで何度か海辺に来させているうちに

変なトラウマが付くとUにジョイを没収された=3

 

と言うことでジュラと遊びましょう♪

f:id:joju8:20140505152141j:plain

右に走って~

 

 

f:id:joju8:20140503123314j:plain

左に走る~

 

 

f:id:joju8:20140503123319j:plain

右に走って~

 

f:id:joju8:20140503123352j:plain

 左に走る~

 

って、なんという単調な遊びヾ(- -;)

案外人が多くてね、せいぜいこんなことしか出来なかったんだね。

あとねぇ、風がけっこうキツくて、自然を満喫と言うか

少しえらかったね~。(えらいと言うのは当然ながら方言の方ね)

 

車でちょちょっと来て海での滞在一時間半程度の

短時間お出掛けだったが、いつもと全然違う世界が

目の前に広がっているのでワンコにとっても良い刺激となったようだ。

 

f:id:joju8:20140503123957j:plain

オイラだってそれなりにルンルン歩いているぞ♪

 

 

「ジュラや~、楽しいかい?」

f:id:joju8:20140503124103j:plain

 

「うん、楽しいよ~♪」

f:id:joju8:20140503124104j:plain

と言うような態度で私の呼びかけに反応してくれるジュラ、

おまえは本当に可愛いのぅ。