Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

やる気0

梅雨だねーーー。。

f:id:joju8:20140621162819j:plain

こちら神戸、雨はあんまり降っとりゃせんが

このジメジメ感がなんとも )゚0゚( 

 

なぁ、ジョイ。

f:id:joju8:20140626145011j:plain

せやせや。    ぼーーーーーーーっ

 

 

やる気ゼロな我が家の空気感

 

とどめじゃ!!

f:id:joju8:20140618215837j:plain

 

 

ホゲ―――ッ。。 zzz zzz zzz

f:id:joju8:20140626161028j:plain

 

いかがでしょう?

やる気の全てが無くなったでしょ。

 

もう、やめやめ、のんびりしましょう。。

 

 

ところで、

久しぶりにミントちゃんちに、遊びに行かせていただいたよ~♪

 

ソファーの取り合いなのか、遊んでいるのか

ちょっと、拍子抜けな動画だけど、まぁこんな感じでした( ̄∇ ̄)丿

飼い主が部屋着持参でホゲーッと酔っぱらっていたもんで

撮影とかやる気出んのですわ(~~▽~~*ヘ)))

 

 

ところで、少しだけやる気up!なお話。

前に投稿したyou tube の動画を何の気なしに見てみたら

 

再生回数が2126になってた!

 

えっ、拍子抜けした?

そんなもんかって???

 

いやいや、私にとってはこれで奇跡なんだよ~♪

 

ゆる~い感じで終了(^o^)丿