Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ヘルシンキで泊まったホテルと移動

ヘルシンキで利用したホテルはこちら
                                                    ↓
Hotelli Helsinki - Radisson Blu Seaside Hotelli, Helsinki
f:id:joju8:20140711003745j:plain
海辺のホテルだ。


と言っても造船所?
f:id:joju8:20140711005209j:plain
船のカフェも何隻かあった。
f:id:joju8:20140711004126j:plain
実際に動かすことはなく停留しっぱなしのようだ。

ホテルの前は自転車専用レーンが整備されており、利用者多数。
f:id:joju8:20140711004516j:plain

ヘルシンキ、書ききれないうちにドタバタと過ぎ、
f:id:joju8:20140711005324j:plain
早朝、乗り合い空港タクシーに乗車して

ビューンとスイスに飛んだ。
f:id:joju8:20140711005512j:plain
出た!ザ田舎(笑)

三年ぶりに祖父母との再会も果たし
父とも再会し、とりあえず今は飲んだくれの日々。
f:id:joju8:20140711005718j:plain
何はともあれ、老人ホームではあるが大好きな
おばあちゃんと会うことが出来たのが何より嬉しい。もうすぐ、93歳。
おじいちゃんは、少し弱ったなぁ(10月で94歳)

今日はホームでおばあちゃんと一緒にランチを食べた。
f:id:joju8:20140711010348j:plain
また、ボチボチ更新しようかな。


しかし…
雨降りスイス、めっちゃ寒い!
f:id:joju8:20140711010619j:plain
11℃って!?