Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

オチがあったとは!

ワン連れで三ノ宮に行ってきた。

f:id:joju8:20140929175541j:plain

な~~~んでかっ!  ←(な~んでかフラメンコ風に)

 

 

それはね、グルーポンで買ったジェラート券の使用期限が迫っていたから!

 f:id:joju8:20140930230041j:plain
しかもねぇ、驚いたよ!
 
ぐるぐる探せどそれらしきジェラート店は見つからず、
ついに発見した!
と思ったら、そこはジェラート専門店でなく
レディースファッション店が副業(?)で出している屋台だったのだ!
f:id:joju8:20140930224018j:plain
うっそ~ん!?
 
でもまぁ、美味しかったよ。
店の前のベンチで食べていたら、私たちと同じような
反応でスマホを見つつ、ジェラートブースを見つめ
戸惑っているお客さんがいらした。
 
そう言えば、私たちが戸惑っていた時も
無表情に放心しつつジェラートを食べながら
私たちを眺める人がいたっけ。
 
期限真近のこの日、こういう光景がリレーのように
繰り返されたのだろうな。
驚いたけど、オチが無いと思っていた出来事に
オチがあって、面白かった。
 

f:id:joju8:20140929184855j:plain

フライング タイガーに寄って

 

 

f:id:joju8:20140929185923j:plain

赤提灯の横を通って

 

 

帰りました。

f:id:joju8:20140929191433j:plain

その帰り道、すごく平和な気配漂うデモに遭遇。

思わず写真を撮ったら、デモ参加の女性が振り向き

笑顔で手を振ってくれた。

 

やっぱり平和だ。

 

 

スポンサーリンク