Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ドッグランで撮ってもらった写真

  • 昨日のつづき

イタグッチーさんの写真が上がってきたので

早速アップさせていただこう!!

 

じゃーーーん!

f:id:joju8:20141018165208j:plain

f:id:joju8:20141018171325j:plain

おぉ!!

走る犬じゃないか!

久しぶりにJ&Jのこういうショット見た=3

やっぱりスマホじゃ撮れないよねぇ~~

あと、デジイチ持ってても腕ないと撮れないよねぇ~~~

 

本当にありがとうです(ToT)   嬉しいです(ToT)(ToT) very very very

 

ほな、久しぶりにジョイ・ジュラ劇場行きますかっ!

f:id:joju8:20141018164739j:plain

ジョイ兄は、ランではジュラ以外のワンコと走るのが少し苦手。

そんなジョイの元に、ワンコが集まって、場の空気が熱くなったのを

ジュラが察知して

 

 シャキ―――ン!

f:id:joju8:20141018170442j:plain

ダ――ッ!!とジョイの元に駆け寄り

ジョイの応援に行ったジュラ!

 

 

なのに・・・

f:id:joju8:20141018171331j:plain

何故かジョイに怒られるジュラ         (画像はイメージ)

 

私が推測するに・・・

「余計な手出しをするな!」

と言っているわけでもなく、単なる勘違い?なのかなぁ、と。

ジュラが助っ人に来たとは思わずに、ちょっかいを出されたと思って

「なにすんねん!」

と怒ってしまうのかなぁ~と。(こういうこと、よくあるの)

 

で、その後はジュラを追いかけて

f:id:joju8:20141018171318j:plain

一っ走り!

 

そのうち、ジョイは気配を消し

f:id:joju8:20141018165139j:plain

 

ジュラは他のワンコと走る=3

f:id:joju8:20141023164019j:plain

 

走る=33

f:id:joju8:20141022113809j:plain

 

走る~~~

f:id:joju8:20141018164529j:plain

 

 

ジョイも、ジョイなりに

 

頑張った!    オレ、がんばってる by Joy

f:id:joju8:20141022102955j:plain

 

 

 

 

内心、オレ焦っている(笑)

f:id:joju8:20141023163732j:plain

って言うか、普段ジュラとは走ってるのに

どんだけ内弁慶やねん(^_^;)

でもまぁ、10才になってしまったけど

やっとここまでRunコミュが出来るようになって

私は嬉しいよ。(挨拶なら、どんなワンコとも上手に出来るんだよ!)

 

f:id:joju8:20141018171246j:plain

f:id:joju8:20141018164544j:plain

f:id:joju8:20141018165430j:plain

f:id:joju8:20141018165112j:plain

f:id:joju8:20141018164244j:plain

沢山、沢山

写真を撮って下さって

ありがとう!!


ワタワタの合間に... - イタグッチーのアニマルな日々

         ↑      ↑

今回、全ての写真はイタグッチーさんから拝借させていただきましたm(__)m

 

なんだか、久しぶりにカメラ気分になった私。

持っているデジイチは、修理に出さないといけないし

EOSKiss

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7(ホワイト) ダブルレンズキット EF-40mm F2.8 STM(ホワイト) EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM付属 KISSX7WH-WLK 

が欲しい気分になってきた。

コンパクトらしいので、これなら私でも楽に持てそうだし・・・。

イヤイヤ、夏に散財しまくったからダメかぁ。。。

迷う・・・・。

 

 

さてと、そろそろ帰りますか

f:id:joju8:20141018170507j:plain

f:id:joju8:20141018170609j:plain

 

 

最近のジョイ、

そろそろ帰りたくなると

f:id:joju8:20141018164750j:plain

こうやってアピールするようになってきた。

愛いヤツめ=3

 

 

 

 

               おまけ

      拝借画像だけで、日記を構成するのは

     あまりにも他力本願なので、少し早いですが

   f:id:joju8:20141022102615j:plain

 

f:id:joju8:20141022102634j:plain

ハッピーハロウィン!!

 

 お粗末様でしたm(__)m

 

 

スポンサーリンク