Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

すすき祭りはヤバイ。

ルンルン♪ルンルン♪♪
今日は日曜日♪
お出掛けなのさ~♪
f:id:joju8:20141028150402j:plain
ジョイ・ジュラどこに行くんだい?!
 
 
ミンちゃんちの車に乗っけてもらって

f:id:joju8:20141029083710j:plain

みんなで砥峰高原に行くのさ!!!!
 
 

    f:id:joju8:20141028160826j:plain

     ※イメージ図

 
楽しみだねぇ~
ずーーーーーっと前から行ってみたかったんだよねぇ!
映画「ノルウェーの森」のロケ地にもなっていて
大そう、すすきがキレイなんだとか。
以前、姫路の方から、ワンコと散歩をするなら
砥峰高原がお勧め!!と聞いていたしね。
それに、神戸近郊って高原があんまりないから
(私が知らないだけ?)高原と名が付く場所に
異常なくらい憧れを抱いている=3
 
おぉ!

f:id:joju8:20141028150502j:plain

f:id:joju8:20141028150445j:plain

いよいよ景色がのどかになってきたねぇ~!

 

ミンパパさん、安全運転でありながら速いから

スイス~イと順調に近づいてきた。

 

ついに神河町に到着!

 

砥峰高原まであと少し!!

 

 

と思ったその時・・・

 f:id:joju8:20141028150415j:plain

すんごい渋滞にハマったΣΣ(゚д゚lll)

 

渋滞と言うか、進まない。

私のリサーチ不足だったのだけど、なんでも今日は

高原ですすき祭りが開催されているのだとか・・・

(どんな祭りやねん?!)

それで、駐車場も一杯で前に進まないのだ・と・か・・・。

 

 

話し合いの結果、

Uターンをして

砥峰高原行くの止めました(* ´Д゜*)!?

 

なんじゃそれーーーーっ!

笑けてくるよね(≧∇≦)

 

この後、いかに神河町近郊で楽しめるか

彷徨うのでありますが、その様子は

また後日につづく・・・

f:id:joju8:20141028163940j:plain

 つづく

 

 

スポンサーリンク