Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

六アイでリフレッシュ

おやおや~
f:id:joju8:20141116211000j:plain
 
 ジャスパー君ですね!
f:id:joju8:20141116211013j:plain
 
 
 やって来ました、六アイのラン♪

f:id:joju8:20141116211044j:plain

偶然にもイタグッチーさん&ジャスパー君に会えたよ♪

ええ服着せてもらって、グッチーさんの手作りですよ!

器用ですねぇ・・・。

奇しくも、この日の朝、ネット通販でジュラ用に買おうか

迷っていたロンパがsold out になってしまい

「こうなったら、あたしが作ってあげようかな!」

と発言したら

「お願いだから、作らんといてー(ToT)」

とUに言われた私であります(涙)

 

 

さっ、気を取り直して、遊びたまえ!!

f:id:joju8:20141116211213j:plain
f:id:joju8:20141116211318j:plain

f:id:joju8:20141116211450j:plain

えーと、我が家の写真こんな感じだけど

ジョイ&ジュラ、たっぷり遊んだ!!

ワンコたちも久々に自分たちメインのお出掛けで

嬉しかったのでしょうね、ノリノリ・ルンルンで走ったよ♪

 

 
 帰りの車内、ジョイを顎乗せ台にするジュラ。
 f:id:joju8:20141116211431j:plain
ジュラ自身はちょっとでもジョイが自分にもたれかかると
避けるか、怒るかなのになぁ。
ジュラちんはええ身分ですなぁ。
 
スポンサーリンク