Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

またまた、ドッグランで撮ってもらった写真♪

 話はね、
f:id:joju8:20141121112908j:plain
この前行って来た六アイの続きなんだけどね、
 
 
ジュラりん&ジョイもよ~遊んだのですよ。
f:id:joju8:20141121112853j:plain
走ったであろう、気配が漂ってますでしょ!? f:id:joju8:20130917231411p:plain
 
 
でねぇーーーー、
またまたねぇーーーーー、
イタグッチーさんにぎょーさん撮影してもらったんですよ(≧∇≦)

f:id:joju8:20141121113738j:plain

 キャ―、ジュラリー、きゃわいーーー(≧∇≦)   ←おやばか炸裂ですの=333
 
 
ジョイ10才もねぇ、張り切ってますの!!

f:id:joju8:20141121113945j:plain

 

 

ジュラが気分ように爆走をしていると

f:id:joju8:20141121114217j:plain

f:id:joju8:20141121114259j:plain

 
 

やーい、やーい、やーい、やーーーーい!!

f:id:joju8:20141121114526j:plain

ワシを差し置いて、一人で走りまくりやがって!!

 

 

ワイも兄貴として、負けへんどーーー!

f:id:joju8:20141121114442j:plain

 

 

ジュラよ、もっと走れ!!

f:id:joju8:20141121114500j:plain

 

走るんだぁ!!!

f:id:joju8:20141121114435j:plain

 

 

 でジュラ走る!!

f:id:joju8:20141121115242j:plain

 
 ジョイ兄も後に走る!!

f:id:joju8:20141121115339j:plain

 
 
なんだか、こうして書くと

f:id:joju8:20141121115552j:plain

 まるでジョイが凶暴で性格の悪い兄のように見えてしまうかも
知れないけど、決してそのようなことはございません(^_^;)
 

ジョイ兄は余所のワンコとは大人しく挨拶をするし(良い点)

f:id:joju8:20141121115950j:plain

 余所のワンコとは決して走りませぬ(残念な点)
 
 
ジョイにとって、ジュラは唯一の走り仲間なのさ♪

f:id:joju8:20141121120236j:plain

 ジョイ10才、ジュラ7才、いつまで続くかは分からないけど
とりあえず、今日の日をこうして仲良く、一緒に走れていることが
飼い主としては、とても嬉しいことなのであります!!
 
特にウィはイタグレさんよりも寿命が短いみたいなので・・・ションボリ
走れるうちは、無理のない範囲で、本人が走りたい気分の時は
思う存分、走らせてあげたい!!!

f:id:joju8:20141121120737j:plain

行けー、ジュラリー(≧∇≦)

 

おっとと!(笑)

f:id:joju8:20141121120819j:plain

f:id:joju8:20141121120909j:plain

f:id:joju8:20141121120857j:plain

 

思わずコーギーさんにロックオン!

f:id:joju8:20141121121034j:plain

 でも、ジュラは性格がとてもよろしいので、決して深追いはしませぬぞ!!
 
ジュラリ大満足の様子♪

f:id:joju8:20141121121153j:plain

 

f:id:joju8:20141121121331j:plain

あのビビりジュラも逞しく育ったなぁ。

すっかり大人だわ。なんだか感無量。

 

イタグッチーさん、沢山、写真を撮って下さって

f:id:joju8:20141121121512j:plain

 ありがとうございます!!
 
少し年を取ってきて写真写りが前より難しくなってきた
ジョイ兄をとても上手に撮って下さるので嬉しい!

f:id:joju8:20141121121756j:plain

おぉ、若々しく見えるのぉ!

 

頑張れ茶ねずみ!!

f:id:joju8:20141121121856j:plain

張り切ってますでしょー(笑)

 

f:id:joju8:20141121122029j:plain

この前、父親が来てた時、家では寝てばかりのジョイを見てたせいか

外で走る姿を見て、びっくりしつつ、

「ジョイは20才まで生きられるぞ!?」

と興奮ぎみに言ってた。頼むーーー、そうなっておくれーーー!!

f:id:joju8:20141121122323j:plain

もっと、面白可笑しくブログを書こうと思っていたけど

撮っていただいた写真に感動する気持ちの方が上まってしまって

ちょっぴり、おセンチな感じになってしまったぜいっ=3

f:id:joju8:20141121122343j:plain

f:id:joju8:20141121122410j:plain

イイ子、イイ子、イイ子♪

 

ところで、面白いことありました!

f:id:joju8:20141121122741j:plain

イタグッチーさんとこのジャスパー君、

背中に木彫り(?)っぽい感じの割かし大き目な

名札を付けてもらってます。

 

こんな感じかな↘

 

   f:id:joju8:20141121124329j:plain

 

それで、よー走るトイプー一家がいらしたんだけどね

f:id:joju8:20141121124756j:plain

ここのお嬢さんたち

 

ジャスパー君の名札を発見して

f:id:joju8:20141121125212j:plain

かなり、ツボだったようで
 
「じゃすぱーって書いてる!
バリウケる!?!?
オスワリしとうで!!!」
 
「じゃすぱーオスワリ!」
 
などと、終始ジャスパー君に話しかけ、大ウケ。
 
あまりにも長時間、トイプー一家の子と化してしまった、ジャスパー君。

f:id:joju8:20141121124947j:plain

イタグッチーさんに呼ばれると、お嬢さんたちにも

「ジャスパー呼ばれとうで~」

と背中を押され、グッチーさんの元に戻るのでありました。

 

愛されグッズとして、あの札はかなり効果ありですな。

もちろん、ジャスパー君のキャラがあってこそです!

 

 

イタグッチーさん!今回も沢山の画像を使わせていただきました!!

f:id:joju8:20141121125737j:plain

今回のブログ、ほとんど全ての画像がこちらから拝借させていただいた物です。

              ↓↓


続・写真を撮るなら他所の子に限る! - イタグッチーのアニマルな日々

 

お言葉に甘えて、厚かましく、使いまくりです(笑)

ステキ写真、ありがとうございましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 

スポンサーリンク