Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

紅い葉っぱ

小さい山の公園へ来てみたら、秋真っ盛り!
f:id:joju8:20141128225823j:plain

f:id:joju8:20141128230235j:plain

 

君たちと葉っぱの、ステキな写真を撮りたいと思うのに

f:id:joju8:20141128225913j:plain

 

君たちは秋の香りに夢中で

f:id:joju8:20141128230115j:plain

f:id:joju8:20141128230130j:plain

 

右を向いても

f:id:joju8:20141128230026j:plain

 

左を向いても

f:id:joju8:20141128230206j:plain

撮れるのは、こんな写真ばかり!

 

 

その姿を見ていると、ジョイ・ジュラは本当に自然と一体だなぁと
f:id:joju8:20141128230000j:plain
つくづく思う。
毎年、この景色を見ているけど、春の桜や新緑と同じくらい
紅葉も心が躍るのぉ。自然のサイクルとバランスはすごいなぁ。
 
坂を登るのがしんどいと、ここへ来る回数がうんと減ってしまったけど
また、ちょこちょこ来たいなぁ、いや、ちょこちょこ来よう!!
と頂上で海まで見える景色を眺めながら、思うのであった(^_^)/
 
 
 午後は、クリスマス大作戦の続きで
またまや街中へ行ってきた=3
 
     FLYING TIGER

f:id:joju8:20141128230311j:plain

クリスマス・ディスプレイ(と言うほどのモノでないけど)

が完成するまで、あと一歩だ。

全てが完成したら、アップします!(そのうち)

 
 
一足先に一つだけお披露目
f:id:joju8:20141128230401j:plain
ポインセチア、ベタだけど好きなのよね。
IKEAのLEDデコレーション、プリズムを置いてみたら
とっても良い雰囲気になった。
かなり、お気に入りだ。
 
スポンサー・リンク