Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Two Dots

Two Dots ってご存知ですか?
TwoDots

TwoDots

  • Playdots, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 点と点を繋げる、ゲームアプリなのですが、音楽やイラストがお洒落でねー、

ハマってたんですよ。

 

で、

 

ついに!!

 

カードを全部、集めました(≧∇≦)!!

 
f:id:joju8:20141216114013j:plain f:id:joju8:20141216114024j:plain f:id:joju8:20141216114034j:plain
f:id:joju8:20141216114046j:plain f:id:joju8:20141216114058j:plain f:id:joju8:20141216114109j:plain
f:id:joju8:20141216114119j:plain f:id:joju8:20141216114133j:plain f:id:joju8:20141216114145j:plain
 
先程、ステージ210(今んとこ最終ステージ、そのうち更新されるかも)をクリアしましたの!
 
いやー、わたしくしねー、本来ゲームは不得意なの。
ファミコン世代なんだけどね、スーパーマリオだってクリアしたこと
ございませんの。
このTwo Dotsだって、世間一般では簡単なゲームなのさ。
それでも、このカードが全部揃ったら、バカみたいにブログで自慢しようと
思っていたわけ。ついに念願、叶いましたΨ(・∀・)Ψ
(課金はゼロです)
 
 
 お春丸さん・・・、
 
その話、
f:id:joju8:20141216123533j:plain
 
 
 
f:id:joju8:20141216123555j:plain
 
ですよね(^_^;)
 
 
ところでジョイ兄の様子がだけど・・・
 
f:id:joju8:20141216123608j:plain
今季初のロンパ―スで硬直しちょります(笑)
 
 
 
やっぱり、この姿は!!
f:id:joju8:20141216123622j:plain
 
 ヒクイドリだね^m^
       ⇓ ⇓

 f:id:joju8:20140205153919j:plain               

   ファイル:Darica Cossowary 00974.jpg - Wikipedia

 
 
 さぁさぁ、お散歩の時間ですよ!
f:id:joju8:20141216124700j:plain
ヒクイドリを先頭に出発だね(^o^)丿
 
 
 
ゲームはこれで一段落、時間と身体のことを考えてスマホ
パソコンを控えているけど(血行が滞るでしょ(-_-;))、他にも
くだらない話(黒にんにくの話とか)があるから
また、気が向いた時にアップします(^_^)/
 
 

スポンサーリンク