Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ついにXdayだわ。

 
家中をピカピカにして
荷造りも完璧に用意した。
f:id:joju8:20150325163528j:plain
 
図書館に行って本も借りてきた。
f:id:joju8:20150325163543j:plain
 
出血を抑え、傷の治りを早くする
漢方も処方してもらった。
f:id:joju8:20150325163555j:plain
 
ジョイ、ジュラとちょっとした
お出掛けだって行ってきた!
f:id:joju8:20150325184813j:plain
思い残すことはない、用意完璧!!
 
いざ出陣=3
f:id:joju8:20150325163615j:plain
病室からは中庭が、その向こうにはポートライナーが見える。
あっと言う間にやってきたこの日。
 
 
お気に入りのマイ枕も持ってきたよ〜
f:id:joju8:20150325182242j:plain
 
ここの病院はスリッパで無くかかとのある
上履きを履くことになっている。980円で良いのを見つけることが出来た。
f:id:joju8:20150325183740j:plain
足元には明日の手術セットが用意してある…。
二回目だし、余裕、余裕、、、
しかも今回は腹腔鏡だし、たったの4泊入院だし余裕!!(うまく行けば)
前回の開腹手術よりかは痛くない筈!
全然怖くないし、全身麻酔も合法的にトリップ出来ると思えば良いし
エステ気分さっ。
余裕です、本当に。
 
相部屋なのだけど、向かいの人が私が受けるのと同じような
手術をした後で
「笑かさないで痛ーーい(涙笑)」
と何回も言っている。
明日は一日中朦朧としてる筈だから
明後日の私がそういう状況なのだろうな…
 
やっぱりいやだなぁ。
あと何回、こういう手術を受けなくちゃいけないんだろう?
 
でも大丈夫、余裕です。
f:id:joju8:20150325183753j:plain
夕飯もばっちり完食だ。
 
さぁ、明日までのんびり過ごすぞー。