Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

自宅療養中

予定通り退院しました!

f:id:joju8:20150331181432j:plain

久々の我が家、約束通りUはきれいに維持してくれていた上に

私が入院前にボソッと

「帰ってきた時に花壇が綺麗になっていたら良いなぁ~」

と言った言葉を珍しく聞き逃さずに、植え替えをしてくれていた。

f:id:joju8:20150331180643j:plain

手前のムスカリは一年前に山の公園で勝手に繁殖していたのを

拾ってきて植えたもの。(園芸用植物なので普通は山にはないはず)

定着するとは思わなかったけど、春が来てきれいに咲いてくれた!

 

f:id:joju8:20150331181340j:plain

今回、新たに植えてくれマーキュリーとオダマキ

背の低いマーキュリーはこれから横に広がっていくらしい。

 

私好みのシックで落ち着きのある花を選んでくれて

よく、がんばってくれたやないの!  

                 オダマキ

f:id:joju8:20150331181329j:plain

嬉しいでやんす♪

入院って本人も大変だけど付き添いも大変なんだよねー。

毎日、お見舞いにも来てくれたし、自炊もワン散歩も

よう、頑張ってくれました!

 

さてと、私の体調ですが術後の痛みを別にすれば良好そのもの

バッチリいい感じ(^_^)v

まぁ、まだ手術をして五日しか経っていないので、まだまだ

自宅療養が必要だけどね。バンバン、ロキソニンを服用しているよ=3

病院で療養してるとあまりにも昼間の活動量が少ないゆえに

夜に安眠出来ないので、やっぱり早くに退院出来ると良い。

f:id:joju8:20150331175529j:plain

ジョイ・ジュラの顔に癒されるしね。

帰った時、どちらもそこそこ冷静だったな。

よく言えば落ち着いているってことで(^_^;)

 

おぉおぉ、カワイイやなおのぉ~♪

f:id:joju8:20150331180543j:plain

 

なんかちょーだい!!

f:id:joju8:20150331180335j:plain

カワイイ、カワイイ。

 

早速、ぼちぼち家事などの活動を始めたけど

どうしても、そのうち、少し痛くなって横になりたくなるので

いつでも休めるように、リビング横の和室に布団を敷いているのだけど

f:id:joju8:20150331180146j:plain

来るんだよねぇーーー、この子が↖

 

カワイイから良いんだけど、ジュラって気を付けないと

お腹の上にドンッと乗ってくる時があるし、ちょっとヒヤヒヤです。

痩せっぽちジュラもいつの間にか、常に余裕で9キロ越えちゃってるしねー(汗)

最初は布団に入らないように言っていたけど根負けしちまった。

 

f:id:joju8:20150331175505j:plain

こんな感じに自宅療養してます(^^)

また、そのうち簡単に入院記録でも書こうかなぁ~。

 

 

スポンサーリンク