Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ゆるい五月。

ジョイ・ジュラです!

f:id:joju8:20150508145007j:plain

 

そして私も

f:id:joju8:20150508145121j:plain

久しぶりに登場してみようかなぁ~♪

 

毎日、散歩に行ったり、音楽を聞いたり、本を読んだり

海外ドラマを見たり、軽いエクサザイスをしたり

気ままに平和に穏やかに過ごして、ブログ更新をする

意欲がどこかに消えてしまっていたのさ。

 

ところでさぁ、これちょっと見てよ!

f:id:joju8:20150508000947j:plain

何かに気付いたかい?

 

 

よ~~~く見てごらん 

f:id:joju8:20150508001006j:plain

 ねっ!!

 

 

ネコさま よ!!

f:id:joju8:20150508001018j:plain

 鳥居の奥でお昼寝をする猫。

狭かろうに、でも居心地が良いんだろうね(^_^)

 

 ジョイ・ジュラに話を戻すと

f:id:joju8:20150508144753j:plain

最近、ここがお気に入りの場所♪

 

f:id:joju8:20150508144815j:plain

f:id:joju8:20150508144840j:plain

共に初夏の陽気を謳歌しており、ジョイも11才になったと言うのに
ここに連れて来ると必ず、全速力で爆走するので嬉しいような
心配なような、ウキウキ・ソワソワした気持ちになる。
何はともあれ、ジョイ・ジュラが全身で喜びを表現してくれると
飼い主冥利に尽きるってもんです。

 

 
 
最近の家でのジュラのあだ名は“あばれるちゃん”↴

f:id:joju8:20150508000933j:plain

と言っても、この写真ではぬいぐるみとは休戦中、もっぱら枕として使用中(笑)

あばれるちゃんは何才までぬぐるみ遊びで暴れてくれるのかなぁ~?

(ジョイはすっかり卒業してしまったので少し寂しい)

 
 
ままっ、そんな感じにゆる~く過ごしてます。
 
ゆるついでにゆるい画像をもう少し…

f:id:joju8:20150508154935j:plain

まだ毛布を出してある、ゆるいなぁ〜。
そして頭が真平らなのでへそ天時の安定感が抜群。
 

 

 ごはん前のオスワリの号令の後
f:id:joju8:20150508154917j:image
座ったまま食べ始めたジョイ(笑)
 ゆるいな!
 
 
最後にこちらの画像を付けておきます。
 
<本日のお昼ごはん用に調理したネギの根っこ>

f:id:joju8:20150508144116j:plain

生命力がみなぎっていたので思わずパシャリ。

 

 以上!
 
 
 スポンサーリンク