Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

雨降り散歩

コンニチハ~

 

ジュラで~す。

f:id:joju8:20150611144654j:plain

 

ジョイでござ~る。

f:id:joju8:20150611144600j:plain

散歩連れてってくれ=3

 

 

だよね。

 

よしっ!行くか=333

f:id:joju8:20150611144411j:plain

 

今日は雨降り散歩だよ~~
f:id:joju8:20150611144249j:image
 
 
 
スットコドッコイ スットコドッコイ

f:id:joju8:20150611144211j:plain

 
 
階段を上がると紫陽花!

f:id:joju8:20150611144227j:plain

 

 

 ほんまに雨の季節ですなぁ~

f:id:joju8:20150611144321j:plain

そんなにひどい雨じゃないから気にならないようね。
 
 
雨散歩、お疲れさん!!

f:id:joju8:20150611144154j:plain

 
 
 
さてと、どーでも良い家事話ですが・・・
f:id:joju8:20150611144430j:image
キッチン収納の大掃除をしたよ。
3coinsで見つけた、花柄のシートを敷いてと・・・
 
f:id:joju8:20150611144445j:image
いやー、全ての引き出しを取り外しての大掃除は
なかなかの重労働であった=3
 
 
 そして、ついにホンマもんの多肉植物を買ってきたぞ!!

 f:id:joju8:20150611155805j:plain

 
 
 こっちが前にアップした百均のウソもん多肉植物
        ↓ ↓ ↓

 f:id:joju8:20150413112600j:plain

 

うーむ。。今のところウソもんの方がカワイイかも。

ちゃんとした植木鉢に植え替えしないといけないかも??

エアープランツでさえ枯らしたので(多分、構い過ぎて)

今度は成功させなくては!!!

 
 
スポンサーリンク