Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

どうぶつ王国

 KOBE どうぶつ王国

f:id:joju8:20150619232111j:plain

ハイ、バードパフォーマンスショーが始まりますよ!!

 

 

鳥が頭上を飛んで行く!

あまりに近くて、鳥の風圧まで感じられる。
 
 
どれくらい近いかと言うと、

    

これくらい!!
f:id:joju8:20150620000529j:image
 キャ―ッ!?
って声が出てしまったよ。
 
 
 
ショーの後は腕に乗ってもらって記念撮影。

f:id:joju8:20150619225445j:image

おぉっ!?

何故かお互いにびっくり。

意外と重くて、腕がプルプルすると思ったら

たったの1.8キロとのこと。

腕を伸ばして、お互い落ちないようにバランスを取るので

3キロはあるように感じてしまった。

 

 

 はい、チーズ!!
f:id:joju8:20150619225454j:image
smile 300円なり。
ミミズクさん、ありがとう。
 
 
色んな鳥がペタペタと歩いているよ。

f:id:joju8:20150619232140j:plain

 
 
 またまた腕乗せに挑戦♪
f:id:joju8:20150619225703j:image
ワンカップ100円のエサを持って腕を伸ばすと
予測不能なところから突然、飛んできて
乗ってくるのだ!
 
 
続きはまた明日
f:id:joju8:20150619232149j:image
 バイバイ

 
 
スポンサーリンク