Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

どうぶつ王国・カンガルーとお散歩

カピバラの森のだよ。

f:id:joju8:20150621073010j:plain

左側にいるのがマーレ⇖        ⇗右のコがカピバラ

 

ここでも餌やりが出来るの!

f:id:joju8:20150621073129j:plain

マーレさん葉っぱいりますか?

 

 

クンクン

f:id:joju8:20150621073200j:plain

 

いるーーー!!

f:id:joju8:20150621073048j:plain

キャ―――――(≧∇≦) カ、カ、カ、カワイすぎるやろーーーー

 

ムシャムシャムシャ

f:id:joju8:20150621073220j:plain

おっ、恐るべしどうぶつ王国・・・・・

 

勿論カピバラちゃんにも餌やり♪

f:id:joju8:20150621084214j:plain

マーレよりも毛がカチコチの剛毛ちゃんです。

 

 

おっ、今度はリクガメですか。

f:id:joju8:20150621073504j:plain

 

 

 

リクガメさんもムシャムシャムシャムシャ

f:id:joju8:20150621102711j:plain

 

 

リクガメさん、歩く時は脚が縦に伸びて意外と速いのだ!

f:id:joju8:20150621084245j:plain

スタスタスタスターーー。

 

 

外野エリアのカンガルー広場に来ましたよ。

f:id:joju8:20150621073408j:plain

んん?なになに餌が欲しいのかい?

 

 

よしっ!ガチャガチャで100円餌を買ってあげよう

f:id:joju8:20150621073347j:plain

 

 

その前に散歩だ!付いてきたまえ!!!

f:id:joju8:20150621073446j:plain

 

ピョ――ン  ピョ――ン  ピョ――ン

f:id:joju8:20150621073429j:plain

めっちゃ付いてくる来るやん!?

 

 ピョ――ン  ピョ――ン  

f:id:joju8:20150621084106j:plain

 

ピョ―――――

f:id:joju8:20150621084057j:plain

 

 

回れーー右ッ!!

f:id:joju8:20150621084116j:plain

キャ―――ッ(≧∇≦) めっちゃ楽しい!!!

 

と、こんな風に子カンガルーと遊んでいたら

 

 

ガシッ=33

f:id:joju8:20150621084000j:plain

大人カンガルーに力付くでスコップを掴まれ

餌は全て地面に巻き散った(焦)

子供カンガルー、ごめんよーーー(ToT)

と思っていたら大人カンガルーと私がスコップの取り合いをしている間に

子カンガルーは地面に落ちた餌を一粒ずつ、丁寧に全部食べていた。

よかった、よかった(*^_^*)

 

ところで、昨日のネットニュースでカンガルーは左利きと出ていた。

写真を見ると確かに!!ちなみに私も左利き。

左利き同士でスコップを掴みあいました(笑)

そのうちパンチされたらヤバイと思って最後は私が逃げました!

 

 

アルパカもいたよ♪

f:id:joju8:20150621084302j:plain

飼育さんが陸くん⇗に

「餌をあげてもいいですよ」

とスコップをくれたのだけど・・・

 

とても食いしん坊な神那ちゃん⇙に

f:id:joju8:20150621084327j:plain

すぐに見つかってしまい、すごい勢いでやって来て

陸くんに強烈な唾吐き攻撃をしたのだ )゚0゚( ヒィィ

あまりのショックにもう餌を食べれなくなってしまった陸くんであった。

陸くん繊細!

 

唾攻撃がすごすぎて、写真撮れずです。

うかうかしていたら、掛けられちゃいますからね(笑)

いやーーー、ラマもおもしろいねーーー。

 

f:id:joju8:20150619225641j:plain

 

おわりはハシビロコウに締めくくって頂きましょう!!

f:id:joju8:20150619225626j:plain

そうです、あまり動かないことで有名なハシビロコウです!

でも、けっこう地味に動いてました。

 

どうぶつ王国は屋根に覆われているので雨天でも楽しめます。

平日のお天気がいまいちな日がお勧めですよ~!

 

 

 

スポンサーリンク