Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

天空のカフェ

うらうらかな春の午後 をイメージしてみて下さい。

f:id:joju8:20160410161642j:image

 そんな穏やかさを背中に感じながらJ&Jはどこかへ向かう。

 

 

道中には山羊、羊、馬がいたりして

f:id:joju8:20160413115753j:plain

f:id:joju8:20160413115732j:plain

挨拶などを交わし合う。

 

 みなの衆、ありがとう!

f:id:joju8:20160413115809j:plain

 さぁ、プチ探検の続きだよ。
 
 
 
しばらくすると、おとぎの国のような場所へやって来た

f:id:joju8:20160410145032j:plain

この先には一体何があるのか?
 
 
 
はい、タイトル通りステキなカフェがあるのです。

f:id:joju8:20160410145145j:plain

 
 
そう、すてきカフェ。
f:id:joju8:20160413121257j:image

 

あたしはすてき女子  by Jura

f:id:joju8:20160413141738j:plain

 
 
 
 

テーブルからはこんなすてきなヴューが見えちゃったりして

f:id:joju8:20160410161705j:plain

 

 

神戸空港まで一望出来ちゃったりして。

f:id:joju8:20160413122020j:plain

「すてきカフェ見つけたぞぉーーーー!!!」

と叫びたくなるくらいだ。 

 

J&Jもビューには興味なくとも

f:id:joju8:20160410150200j:plain

 適度な散歩と山の香りには大満足だろう。
 
 
うららかな天気と午後のティータイム
f:id:joju8:20160410145437j:image

f:id:joju8:20160413142222j:image
人生の至福じゃないか!

 
あまりにもステキだったので場所は教えぬ。
 
一人占めしたいからではない。
 
神戸ではマナーの悪い飼い主のせいで、犬O.Kだったところが
どんどん不可になっているのだ。
六甲山牧場だってそう、モザイクのカフェだってそう、
ただでさえ、犬連れで行ける場所が少ないのに
一部の飼い主のせいで、行ける場所がどんどん無くなっているのだ。
私のブログで情報収集をする愛犬家の方はごくごく少数と思われるが
もし、この記事を見てヒントを見つけて行くのなら
他のお客さまの迷惑にならないよう行って下さいませ。
(私の知り合いにマナーの悪い愛犬家はいないけどね)
 
 
 

f:id:joju8:20160410145205j:plain

お天気の良い日にまた行こう。
 
 
 
 
 


       ~おまけ~
 
散歩の道中、ついに土筆を見れたよ!!
目を凝らして見てね、たった一本だよ。
f:id:joju8:20160410145238j:image


 
 
スポンサーリンク