Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

忘備録

この写真は私の今まで史上、最もUに褒められた一枚 ↓

f:id:joju8:20160409225347j:plain

一人で行った夕方の散歩でね、どこかの誰かさんが遊んだ跡があった。

 

なんでしょう?

f:id:joju8:20160409225434j:plain

山、虹、落ち葉で作った湖かな?想像はおまかせに。

これが四月のこと、それから久しくブログを更新してなかった。

 

J&J全員元気であったが、節約でSIMフリーの格安スマホに替えてから

と言うもの、どうもやっぱり写真がねぇ、いまいち。

特に室内に弱く、暗い、その上あまりお出掛けもしていなかったので

更新するネタもなく・・・って感じでした。

(このブログの写真も全てHTC製のスマホで撮ったもの)

 

それでもまぁ、少しだけ忘備録を残そう。


桜の満開も終盤の季節
f:id:joju8:20160717111434j:image

 


        f:id:joju8:20160717111515j:image

 

f:id:joju8:20160717111531j:image
 


 
ジョイ・ジュラも仲間に入る。
 f:id:joju8:20160717111627j:image

 
 
まっまっ、そんな感じで元気に過ごしておりました!!
f:id:joju8:20160717111708j:image
 
 
スポンサーリンク