Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

お散歩と動物病院へ

早く準備出来ないかなぁ~

f:id:joju8:20161219202155j:plain

お散歩の準備万端でUを待っている我々一同。

 

 

昨夜にジョイの歯茎の腫れを発見したので、お散歩をしてから

動物病院に行ってきた。

f:id:joju8:20161219201126j:plain

サボってしまう日もあるけど、一応毎晩寝る前にジョイ・ジュラの

歯磨きはしている。それが、昨日腫れを発見してね、前歯の上顎です。

 

ジュラさんはついでに肛門腺絞りしてもらいましょ。

f:id:joju8:20161219201225j:plain

 

 

ドキドキするなぁーーー   by Jura

f:id:joju8:20161219201247j:plain

 

 

それで、診察が終わりました。

結果は歯茎の腫れが単なる炎症なのか腫瘍なのか判断がつかないので

明後日に全身麻酔で細胞を採取して病理検査へ出すことになった。

ついでに、胸に出来ているしこりも取ってもらうことに。(これは問題のないもの)

あと、歯石も取ってもらって、グラグラすぎる歯は抜くことになった。

 

まぁ、全身麻酔してまでってのは、それなりに怪しい・・・かも???ワカラン

と言う事なのですが、突っ込んだ話も少しだけしましたがとりあえず

今は淡々と明後日の検査に向かうだけです。

全身麻酔を受けるための血液検査やレントゲンを撮ったけど

多少基準値を超える項目はあったものの、問題なしだった。

 

昨日のお出掛け日記は明日に持ち越しだよ~

f:id:joju8:20161219202237j:plain

ふふふ、ジョイはね人・犬関係なくあらゆる生き物とフレンドリー

なんだよ~♪♪♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク