Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

今年三度目の丘の上のレストランへ

暖かいので丘の上のレストランへ行ってみよう。

f:id:joju8:20161222134702j:plain

 

 

ゴルフ場を抜けて~

f:id:joju8:20161222124547j:image

 

 

羊、ポニー、山羊がいるコーナーを抜けて~

f:id:joju8:20161222124618j:plain

 

 

乗馬教室に到着

f:id:joju8:20161222124515j:image

f:id:joju8:20161218224217j:plain

 

この前いた白馬もいたよ

f:id:joju8:20161222140258j:plain

 そんな変化に満ちた散歩コースを抜けて

 

 

 レストランに到着

f:id:joju8:20161222124654j:image

山側の景色↑

 

海側の眺め↓ 

f:id:joju8:20161222124729j:image

うん、天気の良い日に来ると本当に癒される。

 

 

カフェタイムなのでUはシフォンケーキセットを

私は遅めのランチでカレーを選出。

f:id:joju8:20161222125537p:image

ホテルで出されるような本格的な洋風カレーだ。

サラダは鮮度の良いベビーリーフに自家製の燻製肉付き

ここのレストランはロケーション、味、テラスのみ犬可と

三拍子揃っている。

 

ジョイ・ジュラもこの静寂を味わっておくれ

f:id:joju8:20161222134539j:plain

 

カメラで遊んでみる  

f:id:joju8:20161222124910j:plain

 

 

お食事をしていたら、クリスマス用の特大リースが運ばれてきた。

f:id:joju8:20161222124753j:image

 

 木に掛けて、店内のお客様に見えるようにするんですって。

f:id:joju8:20161222124819j:image

この山で 蔓を取ってきて、巻いて、その辺の植物を巻き付けて

作っているんですって。私も一度だけ、自分でリースを作ったことがあるけど、

意外ときれいにまん丸に丸めるのが難しかったなぁ。

 

 さてと、もう少しゆるりとしたいところだけど

急に冷えだす前にかえりましょう。

f:id:joju8:20161222124957j:image

流石に寒いので、丘の上でのテラス席はこの日がラストチャンス(?)と

思って行ってきました。次は春頃に来よう!

 

 

 

スポンサーリンク