Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

たっくんと病院

ゴールデンウィークが始まりましたねぇ~

我が家は至って平常通りって言うか、今、Uが動けない(最後の詰め)ので

これと言って、お出掛けの予定もないです~( ;∀;)

(一番良い季節なのにねーーーワンズと旅行行きたいよーーーーブツブツブツブツ)

 

まま、そんな感じなんでちょろっとブログでも書こうかね~

 

先週のこと、フィラリアと前脚の腫れのチェックに動物病院へ行ってきたよ

f:id:joju8:20170501104045j:image

待合室にあった、いとしのムーコって漫画がおもしろかった。

 

evening.moae.jp  

 

えっ、だいぶ前からある?

昨年からテレビでアニメも放送されている? http://www.anime-muco.com/

 

って全然知らんかったわ。遅れて・・・る・・ね ・( ゚ェ゚)

 

肝心なジュラの前脚は一か月前と変化なしってことでやはり骨肉腫ではなく

(内心ほっとした)引き続き緑イ貝のサプリで様子を見ることになった。

 

そうそう、ジョイの背中のコブはすっかり小さくなって間もなく消えそうだよ

   ↓ ↓

映画とかコブとか - Joy & Jura

 

よかった、よかった。

 

 

 

午後には久しぶりに前によく言っていた公園へ登ってみたら・・・

 

 

たっくんやないの!!

f:id:joju8:20170501104055j:image

超お久しぶり!!!

 

 

「あっ、あなたたっくんね!! 」

f:id:joju8:20170501104109j:image

 とジュラもノリノリ♪♪♪

 

 

昔よく一緒に遊んだもんねぇ~たっくんも7才かぁ~。

引っ越したとは言え全然近いんだもんね、もっと来ないとねぇ・・・。

たっくんはご近所さんだったんだよ!

 

 

 

久しぶりに会えて嬉しいのか、みんな大喜び=333

f:id:joju8:20170501104148j:plain

 

 

 

 

一緒に走りっこ! 

 

 

 

 

ジョイも入って来た!

f:id:joju8:20170501104159j:image

 

 

 

 

 たっくんひたすら盛り上がり中! 

f:id:joju8:20170501104206j:image

                          ジュラ少し飽きてきた(笑)

 

 

 

最後はたっくんとジョイのお相撲

 

 

なんだか、ワンコ同士も久しぶりの再会にとても嬉しそうで

気心が知れているからなのか、一瞬で遊びモードに入れたよ。

ちなみに、ヒート後のテンションdown⤵⤵⤵に突入したジュラは

この日が一番盛り上がったけな(笑)

ヒート後は運動も他のワンコにも関心がなく、ひたすらマーキングなんよねー。

また、ここに連れてこなくっちゃ!

(別の日に用事ついでにIKEA横のドッグランにちょろっと寄って来たけど

ジュラ子ってば他のワンコにたいして、ひたすら塩対応だったよー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) )

 

 

スポンサーリンク