Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

お春丸の大冒険

ジュラさん何やら、予感がおりますなぁ~

 写真を撮り損ねたがジョイもソワソワ

 

 

久々に犬バッグを出したら、ピンッ!と反応して自ら入った?!

「あたしコレに入る」

 

ていうか、ちゃんと覚えていたのね。

ジュラってもっとアホなのかと思ってた。←(失礼極まりない)

 

 

 

 

久しぶりなんでね、練習

まぁ、なんとか。

 

 

 

ここまでに辿り着くのに掃除、荷造り、動悸、緊張、目眩・・・

ついに耐えかねて、ビールで気分を落ち着かせ(余計にハイになったりして)

なんとか眠りに付き・・・

 

 

ついに朝を迎える🌞

 

 

 

むくみ防止に手術を受けた時の着圧ソックスを履いて

(看護師さんがサイズ測定をしてくれたものなのでジャストサイズ)

 

 

二匹の家来を従えて

f:id:joju8:20170518122626p:plain

(手の掛かる家来だけれども)

 

 

 

お春丸、初めての大冒険へ出発なのだ!!!

f:id:joju8:20170518121514j:image

 ハイ、そうです。

お春丸人生初の一人(+家来2匹)長距離運転なのだ。

その距離、神戸から松江まで約300キロの道のり、高速道路を突っ走ります=3

 

 

 

 

スポンサーリンク