Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

いいモノ届いたかな?

ピンポ~ン♬

   f:id:joju8:20171111211220j:image

何か届いたね(^-^)

 

 

なんだろうねぇ~

 f:id:joju8:20171111211235j:image

 オヤツかな?

 

 

ジャンジャジャーーン♪♪♫♪♩♪

f:id:joju8:20171111211343j:image

ジョイ用の服でしたーーー(^^)v

 

 

back

f:id:joju8:20171111211407j:plain


 

front

f:id:joju8:20171111211309j:image

似合っとるやないかぁーーー

 

今回はフィール・ソー・ドッグで。

ていうか、既製服は以前に試着して全然型が合わないことがあって

敬遠していたのだけど、ここのはジョイもジュラも合うみたい。

でも、今回はジョイのみで(^-^;

ジョイ・ジュラ共にフリースのロンパは持ってるのだけど、神戸って

けっこう暖かいんだよね。だから、フリースは特に寒い時でないとちと暑そう。

かと言って、尻出しは寒そう(もう、良いお年だしね)ってことで

コットン・キルトのオーバーオールを新調しましたの。

ジュラはそこまで寒がりじゃないので、少し寒い日は分厚い長袖服でO.K。

 

 

今日はまだそこまで寒く無かったので

 

尻出しつってんてん!

でお散歩(笑)

なんかね、ジョイの服が洗濯を繰り返し過ぎて

すっかり短いんよね(^▽^;)

 

新しい服のデビューは来週頃かなぁ~?ウキウキ~

 

 

 

      ~おまけ~

車の一年点検でディーラーに行った時に

出していただいたコーヒー・・・

う、上手いやないかぁーー???

 

 

スポンサーリンク