Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

アラジン遠赤ヒーターの実力

ジョイは知ってしまった・・・

f:id:joju8:20180103154627j:plain

 

 

 

この物体がどうやら暖かいと

 

 

 

 

ジョイ君、暖かいですか?

f:id:joju8:20180103154601j:image

 「よろしおますなぁ~」

 

 

でも、そこ洗面所だよ?(雑然としてるのはスルーしてちょ)

 

 

 

 「ええねん、ええねん、ワイはぬくかったらどこでもええねん」 

f:id:joju8:20180103154653j:image

 ZZZZzzz…

 

 

 いえね、洗面所があまりにも寒いのでアラジンの遠赤ヒーターを買ってみたのですよ。

三秒で付く!と言う宣伝文句通りすぐについて暖かい、そして心地よい

それで、リビングにも持って行ってみた・・・

f:id:joju8:20180103154709j:image

まぁ、こうなるわなぁ。

ジュラもすぐに暖かさを発見してヒーターから離れない!

 

 

 

 なんとも心地よさそうに眠りますなぁ~

f:id:joju8:20180103154749j:image

(見てのとおり、ヒートパンツ履いているので昨年末の写真である)

 

 

ちなみに床暖も付いてるよ

f:id:joju8:20180103154728j:image

私も床暖+ソファー+ヒーターで過ごしてみたら、かなり快適だったけど

こういうヒーターは長時間使用するのなら、エアコンの方がエコらしいので

その使い方は止めました。ちなみに今、パソコンの部屋でエアコン+こちらの

ヒーターでブログを書いているけど、かなり快適!(事務所には床暖がない)

とても軽いので持ち運びも簡単で、瞬間で暖かくなるし、しかも4231円!?だった。

こんなに、お手軽な値段で買えるのならもっと早く買っときゃヨカッタ~!!

※でも、本当は水場で使ったらダメらしい

 

 

 

スポンサーリンク