Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

お花見散歩

今週のお題「お花見」

 

桜の季節が到来しましたね

f:id:joju8:20180327160937j:plain



 

てことは・・・

f:id:joju8:20180327161002j:image

ジョイ爺⤴も誕生日を迎えたということ!! 

めでたく14才を迎えることが出来ました 

パチパチパチパチf:id:joju8:20140313144558p:plain

 

 

 

ここの公園では桜は満開の一歩手前でした。

この一歩手前の時期が一番落ち着いてお花見散歩が出来るんだよね♪

f:id:joju8:20180327161031j:image

若いコッカ―さんと挨拶U・ω・U

 

 

 ジュラも春の陽気にご機嫌さん♪

f:id:joju8:20180327161045j:image

 お花見の見ごろはあと一週間!そして、ここから花見客が増えだす!?

(私は宴会騒ぎをする酔っ払いのお花見が大嫌いなのさ。ゴミだらけにするしバーベキュー禁止なのに平気でバーベキューをする。何故、市はわざわざ期間限定で巨大ゴミタンクを設置するのか意味不明だし、バーベキューを取り締まらないのも意味不明。)

 

折角のお花見散歩記事に愚痴は似合いませぬね(>_<)すみませーん💦

 

 

お口直しに桜の間にひっそりと咲いていた椿

f:id:joju8:20180327161113j:image

あたしゃ、椿も好きなんだよ~

 

 

ところで・・・

 

今、たまらなくプレステ4が欲しい。

プレステでトリコがやりたい。

だって、トリコってばなんだかジュラに似てるんだもん・・・

 

 ゲーム機なんて、ファミコン以来買ったことない

(ていうか、自分で買ったことがない)

 

 

ジョイ・ジュラも年を取ってきて、あまり無理はさせられないし(言い訳)

引き篭もりのゲームの住人になろうか・・・

 

迷い中。

 

 

スポンサーリンク