Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

たまにはリア充的なGW

GWでしたね!

 

先月末にやーっとPS4が届き、GWもあたしゃトリコ三昧でしたよ=3

f:id:joju8:20180509154104j:image

人食い大鷲のトリコってゲームね。

 

少年になったあたしはトリコとの絆を深めたり・・・

f:id:joju8:20180509154115j:image

 

 

高所をヒヤヒヤもんで綱渡りしたり💦

f:id:joju8:20180509154126j:image

 そりゃーも毎日大忙しでしたわ!

ゲームなのにどんだけ手汗かくねんっていうね(*‘∀‘) 

 

 

 

と、トリコの話は尽きないのだが・・・・

 

 

 

 一日だけリア充的なこともしました>゜)))彡

f:id:joju8:20180509153758j:image

ハイ、海ですよ、

 

 

 

淡路島ですねん

f:id:joju8:20180509153909j:plain

 

 

 

 

お天気最高~で、温度もワンコに快適な程良い気温でね

f:id:joju8:20180509153819j:image

 

 

 

 と海辺で撮影会してたけど、ジョイは早く水辺から離れて上に戻りたいのさ!

f:id:joju8:20180509154426j:image

 

 

 

上に何があるかと言うと・・・

バーベキューレストランがあって、オフ会的な集まりに参加させていただいのさ♪

f:id:joju8:20180509154442j:image

シニアの集い的な?

ジョイの親せきもいるよ的な?

8年ぶり的な?→(世界一を越えて - Joy & Jura

(8年も経つから亡くなった子もいる的な(T_T) )

 

 そんな感じの平均年齢高めのオフ会です!

f:id:joju8:20180509154531j:image

もうね、ジョイ14才なんでね、こういうマッタリな集いはありがたいの

 

 

お久しぶり~

f:id:joju8:20180509153843j:image

 

 

 みんな元気だった~?

f:id:joju8:20180509153940j:image

懐かしいね♪ 

 

なんかね、流石シニアの集まり!

イタグレのイボ話とかで盛り上がったよ( *´艸`)

 

 しかし、GWということもあって、渋滞があまりにもすさまじく

当日になって参加を断念せざる負えない参加予定者もいらっしゃいました(ノД`)・゜・。

 

 

ちなみにレストランはこちら👇

tabelog.com

開放感溢れるオーシャンビューでありながら、テラスにも屋根(?)が付いていて

陽射しや風から身を守れるのがよかった。

 

ちょっと降りると砂浜で・・・

f:id:joju8:20180509153956j:image

 

 

 

f:id:joju8:20180509154024j:plain



 

f:id:joju8:20180509154045j:image

お散歩出来るのが最高だった

 

 

 

 最後には親戚犬でガリ股写真もとって

f:id:joju8:20180509154229j:image

 (ジュラ関係ないのにちゃっかり参加)

 

 

お開きとなりました!

f:id:joju8:20180509172315j:image

 樹菜子ちゃんありがとね♪

みんなもね♪♪

 

 

記念撮影

f:id:joju8:20180509154505p:image

 

 

 

帰りは大橋ギリギリまで、のんびり下道 を走って

ちょこっと港で休憩したりもしたけど・・・

f:id:joju8:20180509154330j:plain



 どこもかしこも大大渋滞

f:id:joju8:20180509154734j:image

 橋渡るのにどんだけかかるねん!?って話でした。

 

いやーホンマ、普段は人が混むところは避ける行動を取る我々ですが

こういう世間の流れに身を置く過ごし方も新鮮で新しい世界を垣間見られて

よかったよ!! 帰宅後、渋滞のニュースを見ても

 

「分かる~分かる~(= ̄▽ ̄=)」

 

みたいな(笑) 

 

あとね、淡路島どんだけ人気やねん!

 

 

オワリ   

 

 

 

 

スポンサーリンク