Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

今とは打って変わって、平和な海でした。

この前、海辺をお散歩してきた

f:id:joju8:20180904152842j:image

 

そこの地面が今は水浸し…

f:id:joju8:20180904153125j:image

 

ちなみに上の画像と同じような角度で写した時の写真がこんな感じ↓

f:id:joju8:20180904153219j:image

(観覧車は写ってないけど、よく見ると海の向こう側にMOSAICの看板が見える)

 

 

で今がこんな感じ

f:id:joju8:20180904153517j:image
f:id:joju8:20180904153515j:image

水浸しやん!ヤバイやん!!

 

 

ニュースを見てみると、関空のターミナルに船が上がってたり、淀川が逆流してたり、えらいこっちゃですね。

 

 

この前はあんなに平和だったのに

f:id:joju8:20180904154351j:image

Jura:「 ハイ、平和ですよ」

 

 

 

ね、ジョイちゃん…

f:id:joju8:20180904154344j:image

 Joy:「オヤツまだですか?」

 

 

メリケンパークのスタバでね、のんびり遅めのお茶をしたんだよね

f:id:joju8:20180904154233j:image

この向こう側は海f:id:joju8:20180904161514p:plain

 

今頃、流石にスタバも営業してないだろうな。っていうか、メリケンパークも

モザイクも防潮扉を閉鎖しているだろうから、入れないか。

 

 

早く、平和な海よ戻れ!

 

 

私たちは今から寝まするzzz

 

(台風の気圧の変化で肩こり、頭痛、と体調がいまいち)

 

 

 

今夜の夕飯はエビチリf:id:joju8:20180904161818p:plainf:id:joju8:20180904161818p:plainf:id:joju8:20180904161818p:plain

 

 

スポンサーリンク