Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

⑫“小康状態”

日記アプリ・コピペ

 

11月28日

 

ジュラちゃんいよいよ食べない。

f:id:joju8:20190121170141j:image

でも、外に行くのは嬉しそうだ。

 

カートで○○公園へ。黒いウンチ三本したよ
f:id:joju8:20190121170149j:image
f:id:joju8:20190121170127j:image
f:id:joju8:20190121170159j:image

 

コピペ終了

 

非常に短文ですね。
食欲はないようですが、久しぶりに便が出て良かったです。
カートでの散歩は連日ではなく様子を見て行っていました。

 

f:id:joju8:20190122163319j:plain

一緒にお昼寝をしたね。

 

食がかなり減ってきているとは言え
f:id:joju8:20190121170146j:image

 

まだ、身体に蓄えはある。
f:id:joju8:20190121170156j:image

そして、まだ、なんとか一日に一回テーブルの下までやって来ている。呼吸数も少し減って楽そう。

(これで、調子に乗って、オヤツなんかあげようとすると逃げられます💦)

 

あと、日に日にお腹が張ってきている。腹水?かも・・・。