Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

⑭“生きてるだけで奇跡”

日記アプリ・コピペ

         ↓

11月30日

 

食べてないのに朝から動きがよくなっている?!

f:id:joju8:20190121233300j:image

外に行きたそうだったので、カートでお散歩。

 

〇〇公園→〇▷〇通り→〇△公園とカートでお散歩喜ぶ。

 

〇〇公園   

少し歩いた✨
f:id:joju8:20190121233255j:image

f:id:joju8:20190121232912j:image
f:id:joju8:20190121233243j:image

黒っぽくて緑光するウンチした。

 

 

〇▷〇通り
f:id:joju8:20190123121358j:image
f:id:joju8:20190121233247j:image

 

 

〇△公園

 

ジュッちゃんと一緒にベンチに座って ほっこり〜🍀

f:id:joju8:20190123120639j:image
f:id:joju8:20190121232906j:image
f:id:joju8:20190121233251j:image

 

帰り
f:id:joju8:20190121232918j:image
f:id:joju8:20190121232923j:image

 


動物病院に食欲不振と緑ウンチの相談の電話する。

診察時間の終わっている夜9時15分頃に返答の電話あり。先生も大変だなぁ(申し訳ない💦)

結果、生きてるだけで奇跡だと優しく諭されてしまった…。

(と書いてるけど、病院とのやり取りは全てUに任せている)

 

 

 

友達に言われたようにお肉が気持ち悪いのかも?試しに、プッチンプリン
芋蒸しパン、栗あげたら食べた!

 


ジョイは朝から食べない。昼と夜に下痢、薬をメープルシロップで混ぜてあげたら、
すぐお腹の音治った!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 コピペ終了

この日のカート散歩は調子良さそうで

ジュラもまったり~と嬉しそうだったなぁ~

 

 しかも、夕方に芋蒸しパンを食べてくれた時は

めちゃくちゃハッピーな気分になった!!!

 

あまりにも嬉しくて、動画を撮ったから見て!

 

絶対  絶対  絶対  絶対に 見ておくれ!!!

 

少し長いけど(一分)、最後まで見てーーーーー!!!!!

ジュラ芋蒸しパン食べるの巻

 

 キャーーーーー――ッ ジュッちゃん 可愛いーーーーーーい(≧▽≦)

 毛艶もツヤツヤーー❤✨

 

 この時はもう、天にも昇るような気持ちで嬉しかったなぁ~♪

だって、美味しそうに食べてますでしょ?

 

ちなみに芋蒸しパン(タカギベーカリー)を選定して買って来たのはU

Good job 👍❕

 

なんか、手作りのお芋とかじゃダメだった。
加工食品特有の軽いふわふわ感?
添加物とか、がん抑制に糖質制限とか、ヘルシーとか

言ってられねーーーーーー

って感じでした。

 

もう、スーパーで買い物をする時は首をひねりながら

一体何なら食べられるんだ・・・・・f:id:joju8:20190123223219p:plain

と、店内を何周もぐるぐる ぐるぐる

回って買い物をしたもんです。

 

ジュラありがとう 良い一日でした😌

 

※ジョイの体調は翌日には落ち着きました