Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

⑯“ジュラの頑張り”

12月2日

 

朝、何も食べないジュラ

ついにあれを試そう!

f:id:joju8:20181203004144j:image
f:id:joju8:20181203004136j:image

犬の健康にはいまいち?と思われる小麦がお肉より多く入っている、日清の半生フード
(それでもビタミンとか多少の栄養素は添加されているだろう)

 

食べたぁーーーーーー

 もう、いい

 

なんでもいい 食べられるなら。

 

今日もカートでお散歩

f:id:joju8:20181203004753j:image

 

公園では少し歩いたよ
f:id:joju8:20181203004804j:image

量は少ないけどウンチの色も黒から健康的な色に。(この写真を先生に見せたらびっくりされた)

 

やっぱり出血が止まっているのかもね?
f:id:joju8:20181203004819j:image
f:id:joju8:20181203004823j:image

f:id:joju8:20190126225604j:image

 



ジョイとジュラ一瞬絡む(闘病が始まってからジョイはジュラを避けるようになっていた)
f:id:joju8:20181203004812j:image
f:id:joju8:20181203004828j:image
f:id:joju8:20181203004801j:image

「おまえ、元気になったんか?」

 

ジュラは少し疲れたのでカートで休憩
f:id:joju8:20181203004749j:image

f:id:joju8:20190126225558j:image

よかったねぇ〜 今日も来られて♪

 



f:id:joju8:20181203004808j:image

昨日は帰りにジョイがびっこになったからジョイカートも持ってきたけど、家までびっこにならずに歩けた。

 

帰宅後、フードに鶏モモをあげたが鶏モモだけ、なんとか手から食べた。

 

そのあと、たーっぷりお昼寝して

夕方にはテーブル下に来てくれた。

 

晩ご飯は鶏肝  鳥手羽 フード

f:id:joju8:20190126225632j:image

食べようとしてくれたが三口くらいでやめた。

クッションに戻り、手から肝と鳥手羽だけ食べた。

 

立って食べるのがしんどいのだろう

 

ジュラ、頑張ってるね!!