Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

⑱“最後のカート散歩 ”

12月5日

 

なんとなく、いよいよ もう 動けなくなる予感がして
最後に大好きだった丘の上の公園に連れて行くことにした。

f:id:joju8:20190126231637j:plain

本当は公園の傍に車を停めてはいけないのだけど(道も狭い)
ガードマンにお願いしたら、停めさせてもらうことが出来た。

 

ジュラ、しんどいなりにウンチはしたかったよう。

f:id:joju8:20190126231650j:plain

この時にしたのが生涯で最後のウンチでした。

 

わざわざ、上の方の公園に連れてくるなんて、私の自己満足だったかな?と
着いてから一瞬後悔もしたけれど、鳥たちの鳴き声にジュラが耳をそばだてていたのを
見て、やっぱり連れてきて良かったかなと・・・。

f:id:joju8:20190126234416j:plain

 

 

ジュッちゃんお疲れさん。

今日も一日なんとか生き延びたね。

f:id:joju8:20190126235343j:plain