Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

弾丸Tokyo trip

車で東京に行ってきましてん

f:id:joju8:20190211122456j:image

🗻富士山が見えて感動✨✨✨

 

 

 

泊まったお宿は、ラブホ!!     

f:id:joju8:20190211122525j:plain

じゃなくて、人生初の民泊(笑)

もうねぇ~ か・な・り 楽しかった!

中国ご出身のオーナー・マダムさんがとても感じの良い人💃

お話しも楽しかったし、水餃子も美味しかった!最高に居心地がよかったっす。

(ファブリックは中国の物だったので、まるで海外旅行に行ってきた気分!)

 

一日目は

ウィ友さんの老舗のお店にお邪魔させていただいて、美味しいお蕎麦を堪能😋


f:id:joju8:20190211122505j:image

トイプーの完成なり🐩
(ご主人作の被り物ですのよ)

 

⁂セレブなワンコ好きマダム風
f:id:joju8:20190211122500j:image

久々に見るウィ~に感動しーの、(ジュラーーー(ToT))

ダックスちゃんたちの可愛さにメロメロになりーの😍

 

 

二日目はウィ友 さんとバーで合流🥂🍷🍻🍸

f:id:joju8:20190211122536j:image

⁂ジョイ兄可愛がってもらうの図

翌日の運転に備えて、アルコールを飲まなかったのが心残り(≧◇≦)

 

いやはや、いやはや、

弾丸二泊三日の旅は色んな意味で思い出深い旅となりました!

色んな人に会えて、か・な・り 楽しかったっす(о´∀`о)

 

まもなく15才のジョイも、よく頑張ってくれた!

f:id:joju8:20190211122550j:image

今週は雪で大変ですね❄️⛄❄️
先週に行っておいて正解だったわ✌

 

 

スポンサーリンク