Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

素敵な犬服をいただく

 

これもまた、タイムラグのある記事なのですが

 バレンタインデーにウィ友さんから素敵なプレゼントが届きました!

 

これはなにかしら?

f:id:joju8:20190224220334j:plain

 

 

ウィ友さんがあなたのために大至急で作って下さったのよ!

f:id:joju8:20190224220300j:image

名前入りじゃないですか!? 

 

しかもジョイ兄とお揃いですや~ん


f:id:joju8:20190224220314j:image

 

オ、オレに触るなよ 💦

 

 

 

スマホでは表示されないけど密かに吹き出し入れてみた ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  

 

 

 

そのステキなお洋服、背中だけでなく前にも名前が入ってる!
f:id:joju8:20190224220255j:image

ホンマにホンマに感動ですや~ん✨

これを作って下さったのは、フローレンとお見合いをする前日に
お邪魔させていただいたウィ友のお蕎麦屋さんの大将ですのよ!(お江戸で創業100年を超える老舗)

その時にはお手製のワンコ用ビーズのネックレスやコートもいただいて
しかもフローレンが想像してたより大きかったのでコートが入らなくて💦
その上、新たに洋服まで作っていただいて、感動 雨あられですよ!!!

 

 

私の感動と裏腹にフローレンに構われて焦るジョイ(笑)
f:id:joju8:20190224220242j:image

今から十日前なんでね、まだジョイが打ち解けて無かったのよね(^^;)

 

 

そして、しばらく寒い日が続き、やっと暖かくなった先週

 

ついにおソロ・デビューしました!

f:id:joju8:20190224220730j:plain

 

 キャハッ♪

f:id:joju8:20190224220620j:plain

素敵じゃないですか!!

 

 

また別の日のドッグランにて
f:id:joju8:20190224220710j:image

 

f:id:joju8:20190224220536j:plain

フローレンもご機嫌で一緒に走ってくれます♪
何故か、付いてがすごく上手なのよね。不思議=3

 



こんな素敵なお洋服を作って下さって

f:id:joju8:20190224220604j:plain

きっと、これもジュラのことがあって、そのあとフローレンがレスキューされて
全てが繋がっているからなのよね。


別に購入させていただいた犬服屋さんも事情を察して下さって、大至急で服を作って発送して下さいました。フローレンのことを気に掛けて時折メッセージを下さる方もいます。みなさまの優しさと思いやりに私は感謝してもしきれません(/_;)

f:id:joju8:20190224220532j:image

 フローレン良かったね🌸
我が家に来てくれたことを、色んな人が祝福して下さっていますのよ!

あなたを応援してくれている人たちが居る*(^ ^)/*

 


ジュラが今も元気だったら、フローレンは迎えていなかったのかも知れないけど
時折、ジュラもいたらどんなんだったろう?!と想像せずにはいられない。
ジュラはお姉さんぶったのかな?フローレンにもスペースを分け与えたのだろうか???実は女の子同士で案外 仲良くなってたりして!!とか色々と想像してしまう。
きっと、Joy & Jura & Florenも最高だったに違いない!


いやいや、見えなくても Joy & Jura & Floren なのよ!
f:id:joju8:20190224220643j:image

 お洋服、大切にさせていただきます。

本当にありがとうございました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

スポンサーリンク