Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

三月に起こった珍事件

フローレンさん、生まれて初めてホームセンターに行ったのだけど…

f:id:joju8:20190409162415j:image

カートの中から地面に飛び降りたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

危ないf:id:joju8:20161222160727p:plain

 

 

めちゃくちゃ危ないよーーーフローレンちゃん(T . T) 

 

 

どう言うことかと言うと_φ(・_・

 

一旦ジョイ・フロを一緒にカートに乗せたものの、二匹だと安定が悪いのでジョイはジョイカートに乗せることした。

そのジョイカートは車の中。

そこで、駐車場にジョイカートを取りに行ってる間、フローレンはカートに乗せたままUと一緒にホームセンターの入り口で待ってもらうことにした。

 

すると、

 

突然‼︎

 

後ろから 見知らぬオジサンに声を掛けられたと同時に

カートがガタンッと動いてしまい=3

びっくりしたフローレンが飛び降りたらしい 。あまりにも一瞬の出来事で静止出来なかったそうだ。

幸い、地面に着地出来たので怪我はしなかったけど まだまだ予測不能なフローレンちゃん…

f:id:joju8:20190409162908j:image

その後もカートにビビっていたけど、オヤツを買って機嫌を取っておいた。

 

とりあえず、人間が一人の時はカートに乗せるのはやめておくことにする=3

(ていうか、飼い主の方がトラウマでもうカートに乗せないかも)

 

スポンサーリンク