Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

至福の時

ワンコとソファーで寛いでいるところ🏠

f:id:joju8:20190512130138j:image

 

 

 

ドラマ「きのう何食べた?」を見ている

f:id:joju8:20190512130157j:image

今シーズンドラマの中で一番のお気に入りです!

 

イカップルと料理が出てくるドラマ。

www.tv-tokyo.co.jp

 

な~んか、ほんわかしてて、たまに少しドキッとしたりする上に毎回登場するレシピ解説付きのお料理が美味しそう!めちゃくちゃ癒されるひと時だ。

 

ブルーレイレコーダーが壊れて十年ぶりに買い替えたけど、

・容量は増えーの

・安くなりーの

スマホと連動出来るーの

で前のより、ずーっと使いやすくって、もう最高。

 

ドラマと映画を録画しまくりで毎日充実してます!

f:id:joju8:20190512130145j:plain

私の中の2019春ドラマ・ランキング

1位:きのう何食べた?

2位:東京独身男子

3位:次はあなたの番です

 (今シーズンは一位がずば抜けていて、二位以下はまぁそれなりって感じで用事しながら見る程度)

別口

1位:「坂の途中の家」WOWOWドラマ)

 

それと、

WOWOWに一言モノ申す!

 

今さら「グッドワイフ」の一挙放送はやめてくれーーーーーー。

もう、見た。NHKで散々見たわ。わざわざWOWOWの受信料払ってるんだからさぁ、もっと最新ドラマやってくれ。

昨年、三ヶ月のみ無料視聴で見たHuluの「ハンズメイズ・テイル/侍女の物語」はあまりにも衝撃的だった。

www.happyon.jp

そう、こういうのが見たいのよ。(かなり気が滅入るけど)

WOWOWがこういうことを繰り返すなら、Huluに乗り換えるぞっ=3

 

気が滅入ると言えば、つい先日見た映画「友罪」もなんとも・・・。レビューを書こうかと思ったけど、今回は軽い投稿で終わりたいので却下!

 

 

まっ、そんなこんなでドラマ&映画に楽しませていただいております!

 

持の論で散歩も行ってますよーーーー!

(日々、至福の時間を確保するのに必死です💦)

 

スポンサーリンク