Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ワンコに素敵なネックレスが届きました♪

 

キラーーーンッ

f:id:joju8:20190616114401j:image

フローレンの首元に素敵なネックレス⁉

(影がワイマラナー)

 

 

蕎麦屋さんの大将が送って下さいました(*´艸`*)
(勿論、自作)

 

二本も!! 

f:id:joju8:20190616135226j:image
二重付けしてみた(笑)

長めの方はフローレンの貫禄がアップする感じ。

 

しかも、まだこれからも届く予定(≧∇≦)
フローレンちゃん、あんた ほんまに愛されキャラやね<3

いつも、ありがとうございます 楽しみにしております❤

 

 

*小ネタも少し追加

 

ジョイのオシッコキラキラ騒動

てのが密かにありました。
ペットシーツにしたおしっこが少しキラキラ光っていたんだよね。
こりゃイカン!もしや最近のたまにの胃腸の不調の原因ってどこかに石でも出来てるのか!?
と慌てて、オシッコを採取してを尿検査していただいたら・・・

 

異常なしでした。
f:id:joju8:20190616114404j:image

いや、良かった。ヒヤヒヤしたよ。

腎臓にも負担はかかっていないとのこと。それでもまぁ、水分の摂取には気を付けよう!(例のフード・ボッシュを止めてから胃腸の調子が良くなったよ)

 

あと、ついでにフローレンも最近やたらと暑がって呼吸が早い時があったので、念のために聴診器で心音を聞いていただいたら、全く持って異常なしでした。(一応、避妊手術の時にメディカルチェックを受けていて、問題なしだったんだけどね)

 

ヨカッタ!

 

ジュラが弁膜症を発症したので神経質になってしまうんですよ。
安心して運動させたいし。

 

ということで、遊べ!!

f:id:joju8:20190616140552j:image

フローレンちゃん楽しそうです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

最後に

 

ジュラが亡くなってから半年が経ちました。いや、マジで信じられん。
またまた、ジュラの夢の見たのですがついに普通に生きている設定で登場しました。私的にはダウンロード完了?というかテレポーテーション完了というのか??
とにかく、人間の亡き家族もある一定期間を過ぎると普通に生きている設定で夢に出てきて私も普通に会話をするのだけど、何というのでしょう、記憶の永久保存完了?と言うのかな。脳の中では段階を踏んで、最後は目に見えなくても、自分の中に取り込んで共存しようとするようです。(その分、自分の領域は少し減っていきます。しょせん自我なんて周りの世界がなければ無いのかも知れません)

死を認識 → 死を受け入れる → 共に生きていく

 

私の中でジュラの存在感が色褪せることはありません✨

今もジュラは可愛い!

 

そんなこんなでネタ三つの日記でした。こまめにちょこちょこより、まとめて更新してしまうんだよねーーー(^-^;

 

 

スポンサーリンク