Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイ・ジュラ家、つににマイホームを手に入れる。

そこは、電線が地下を通るようなステキな新興住宅地“舞多門”あんな家や こんな家 ジョイ・ジュラ、好きなのをおっしゃいよ!そこに住むから(^^)/ って、全て妄想だけど。(でも、言い切ると夢は叶うって言うでしょ)さてと、 行ってきたのは、前に紹介したジ…

イタグレとウィペットにまつわる興味深い話。

うちのジュラ と ジョイ 相変わらず元気である。 そして、コヤツたちへの興味は増すばかり。 っちゅうことで、こんなもん買ってみた ↓↓ NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日経ナショナルジオ…

ジュラとUの話

ピカピカジュラさん! 久しぶりにシャワーをして良い香り〜✿毛もふわふわ♪♪ 今月一日から始まったヒートによる二十日間の出血もほぼ終わり やっと、おパンツから解放されたのだ(^^)/ 本格的にお友達と遊べるのは、もう少し先だけど 一先ずお疲れさん!!なの…

食い倒し日記 

ジョイ・ジュラには関係ないことですが、人間四人(男女各ふたりずつ)で チャイニーズ・ディナーを食い倒してきましたΨ(`∀´)Ψ味香苑 2号店 中国東北料理たまに雑誌に載ってて気になっていたのよねぇ〜。 けっこう迷って辿り着いた、とあるビルの四階・・・…

ジョイ兄・満八歳!

3月13日、めでたくジョイが八歳を迎えた。 いつものように散歩に行き 運動をして カミンコを噛んで いつも通りの一日かと思いきや、 ごちそうを用意してサプライズを演出してみた。 二年ぶりのバースデーケーキ。 ジョイ、お誕生日おめでとう!! この被り物…

HB702

HB101じゃないよ HB702だよ。 まぁ、それは冗談だけど、これはお遊びでないよ。 今年の夏の日差しからジョイを守ろうと、実用性を考えて本気で買ったのさ! 一応、お洒落帽子メーカーのモノよ→- GARDEN OF EDEN 土曜日にジョイと二人で六甲アイランドで開催…

旅する遺伝子

ジュラちゃ〜ん♪ お元気〜??? ワシャワシャワシャ!! ひたすらワシャワシャ中(笑) 今日は雨ふりだしあなたにまつわる小話でもしようかと思う(^^)/ ジョイ・ジュラの動画を撮ってyou tubeにアップするのがたまの楽しみなのだが ある日のこと、動画を見た…

脱ストイック宣言

「ジョイ、中 入って」 O.K 1. 2. 3. サンキュ〜✿ バスに乗って、月一の通院です。(ジョイの皮膚の) さぁ、診察に行くよ〜。 病院前にて え〜っと、まず体重測定を行うのですが5.1キロでありました。 只今、皮膚の為のサプリ服用中のため少し太ってしまっ…

春の日差し

今朝方まで雨続きでしたねぇ。 そんな日々に突入する前の他愛も無い日記です。 やや暖かった真昼間に散歩開始、 太陽が照ってきて、ジョイの頭がヤバそうだったので手作りスヌードを装着 早速、前進拒否! 無理矢理行こうとしたら・・・ 身体をクネクネさせ…

人形あれやこれや

インターネットニュースによると、マイ雛人形を購入する30代40代の シングル女性が増えているのだとか・・・。奇遇だなぁ、私も 欲しいなぁって思ってた。買わないけど。。 私が唯一、持っている日本人形って 手の平サイズのこの子たちだけ。 私の母が子供の…

カウントダウン

三日前 みんなと元気に遊んだり 頭にごはんを付けてたみたり・・・ 二日前 とにかくオヤツが好き。 あたしのーーーーっ。 一日前 出た、鼻ひしゃげ。 ワン友とは、そんなに遊びたい気分でないの。 あったかーい✿ そして、ヒートになりました! 8ヶ月ぶりに見…