Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

センチメンタル・ジャーニー

最近、よくお留守番をさせられてつまんなーーーーい!by Jura but Joy saysそーゆーこと!! 昨日、ついに、不用品回収一回目が来たーーーー(ToT) やっぱり切ない。実家が無くなって行く感じ? でも、誰も居なくなってしまった実家というのはもっと切ないの…

ノスタルジーは続くよ

うおぉぉー、モヤモヤするーっ=3 録画しておいた日曜洋画劇場 「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」 が最後の最後、これから戦いのクライマックスが始まるというところで プツンと終わっていたーーーーーΣΣ(゚д゚lll)なんで??なんでなんで???…

ジョイ・ジュラのお勤め。

どぉぉぉぉーーー!! なかなかな走りっ子気分な今日この頃のジュラちん。朝はUに散歩に連れて行ってもらって犬タイムを満喫する♪ 午後からは私のお供をする それが最近のジョイ・ジュラの日課。 私のお供とは勿論!実家にての整理のことだ。 午後の散歩だと…

断捨離月間・再始動!本気モード突入=3

とんとんとんとん と駆け足で終わったこの夏、色々色々ありまして 秋には実家に越すことになりました・・・。 色々の中の一つは、こんなことになるとは思わずマンションを契約してしまって 手付金パァ~\(≧∇≦)/とか、そんなん( ̄- ̄)。 )゚0゚( あぁー…