Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黒にんにく

黒にんにくって知ってる? ついでにめぐみの郷って知ってる? 農産物直売所なんだけどね、最近、ちょくちょく そこで野菜の買い出しをするの。 その時にね、 「黒にんにくが入ってきたばっかりや!」 と、従業員のおっちゃん(店長さんなのかな?)が 勢いよ…

Two Dots

Two Dots ってご存知ですか? TwoDots Playdots, Inc. ゲーム 無料 点と点を繋げる、ゲームアプリなのですが、音楽やイラストがお洒落でねー、 ハマってたんですよ。 で、 ついに!! カードを全部、集めました(≧∇≦)!! 先程、ステージ210(今んとこ最終ス…

今日は、お絵かきをして遊ぶんだそうな。

寒いけど、空が真っ青! 棒が落ちていたので ジュラはお絵かきをするそうです。 線の角度がなかなか難しいのよね はい、雪だるま、完成。 なんてね。 秋と冬の混じる散歩より。 スポンサーリンク // //

クリスマスディスプレイ完成

さてと、クリスマスまで、あと二週間と少し。 我が家のクリスマスデコレーションも一先ず完成したよ。 ジュラちん、今日もカワイイね♪ 今朝方は、ジュラを恐竜と遊ばせるアクティビティーに 参加させようとする夢を見た。申し込用紙に記入している間 フリー…

自然浴さんぽ路

公園にあった、自然浴さんぽ路 靴を脱いで、歩くんだとさ。 こ、これが、 想像を超える、痛さだった!! 見掛けたら、勇気を出して、お試しあれ! とある日の夕暮れ時、 とあえる日の朝方、 秋も、もうすぐ終わりそうだね。 とある日の昼時、 ジュラ、走る …