Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気ままな更新。

キャハッ!! なんか犬っぽい一枚が撮れた。 ズンズンズンズン 犬目線で撮ってみた。 と、言ったら “犬目線”というか“ネズミ目線” と言われた。 Symmetry Soft ice cream 再び、 ★海★ walking another day, たまに、の!! な・の・に こんな地味~な感じだ…

色々帰ってきた&色々行ってきた

いつものモザイクで 海を眺めながら食べるロメイン・シーザーサラダ。 足元にはジョイ・ジュラ Uが出張から帰ってきて 車もとりあえず帰ってきたので(完全復活は来月らしいが・・・) ちょっくら息抜きに繰り出してきたというわけ。 運転練習も復活したよ!…

今日は脱ぼっち。

おやおや?なんだろうねぇジュラ? クンクンクン 匂いチェック=3 どうやら、お祭りらしいよ! しかも今日は、ぼっち生活じゃないよ~ ミントちゃんお久ぶりでやんす♪ お祭りは偶然だったね(^_^) 折角なんでたこ焼きをいただきましょう。 テキヤでなく婦人会…

プチ冒険

昨日は疲れが出てしまって、ワンコの散歩をサボってしまいやした ジュラさん、昨晩はかなり不満ながらもつまみ食いを目当てにこうして 傍に来て相手をしてくれた。。 サンキュー 一念発起して今日は冒険に出掛けるぞっ!! ちょっとオーバーだけど(^_^;) 久…

おかめさん

母の日にちなんで。 これ、私の宝物です。 母が習い事の練習で描いたおかめさんです。 これを台所の棚に貼ってあるのだ。 一日に何度も開ける場所なので、開ける度にこれを見て ふっ と一瞬の一息を付くようにしている。 それは、クールダウンだったり、あと…

あれやこれや、エイヤーサッサ―!!

こんにちはジョイ・ジュラです。 久々に遊ぼ~っと=(ブログ更新するぞぉ~っと) ん?ジョイや、何見てんの? うわぁーキラキラしててキレイねぇ! 正体はこれ!! ウソ~ン!! 窓ガラスが、窓ガラスが、窓ガラスーがぁぁぁ ぁ ぁ ぁ(* ´Д゜*) ま だ 新…

須磨ビーチ

念願の“海”にやって来ましたよ。 と言いましても近場の須磨ビーチですが。 さらに言いますと 喜んでいるのは主に人間の方でありまして ジョイは海が苦手だったりする。 「何よー、弱子ジョイめ!! 」 いざとなったら上手に泳げるのにさー。 ツイテのコマン…

心から“自然”を求めています。

すっかり初夏かな 一ヶ前は枝垂れ桜が咲いていたこの場所も 今ではすっかり新緑に覆われている。 (一ヶ月前の状態) 犬にとって今は最高の季節。 冬よりも、よりいっそう張り切って散歩に行こうとする姿を見ていると つくづくこの生き物たちは自然なのだな…