Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

走り初め、そして走り納め。

すっごい時間が経ってしまったけど 一月二日・六アイ走り初め会に行ってきました。 ↓ ↓ ↓ て、ことは・・・ イタグッチーさん+六アイ= 撮影してもらえる!! Look here !! by Itaguchi キャ―(≧∇≦) 新年早々テンション上がりますや~ん♪ さぁ、君たち、写真…

ナツメグは二台目!

ポチッてしまいましたよー、ル・クルーゼ。 ↓左のが七年間愛用しているココットロンド20cm(チェスナッツ)で 右のがこの度、購入した同じココットロンドの18cm(ナツメグ)です↓ どちらもナッツ系カラーで良いわ♪ ル・クルーゼの鍋、気に入ってはいたけど重…

どんな初風呂に入りましたか?

イイ湯だな♪ タララ~ イイ湯だな♪ タララ~ みなさん、お風呂は好きですか? 私はお風呂もだけど温泉が大好きでね 昨年末もよく温泉施設に行きました。 やっぱり、結局はすずらんの湯が一番のお気に入りかな。 酵素風呂もあるしね! 張り切って初風呂に行こ…

年越しボウル

2014年最後のお散歩でした。(ジョイの写真はピンボケでした、残念!) 年が明け、ついにプラハで買ったカレンダーの出番です! 2014夏の思い出、このカレンダーを使えるのを心待ちにしておりました。 年々、時間が経つのを早く感じてしまうけど少し先の楽…