Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人デビューからのディーラーへ、そしてショッピング

先日の始めての一人での運転デビューをしてから ついにumieにも一人で行き Uを神戸空港まで迎えに行く任務も果たした。 あまり空港にギリギリに行きたくなかったので早めに ポートアイランドに行って、IKEAでお茶を飲みながら 到着を待っていた。やったな!…

ついに一人デビュー

一人の朝、白湯を飲み終えた。 ついに今日がその日だと思う。 一人で運転してみよう。 人生初です。 ついに!! よく行く、公園へ行ってきたぞ。 ガラ空きの駐車場、その必要もないのにバックで車庫入れ。 何回か切り返しをしないといけなかったけど、うん、…

お初にお目にかかります!そして思い出ぽろぽろ。

久しぶりに引っ越し前によく行っていた公園に行ったら 7ケ月ゴールデンさん、ハナちゃんに会ったよ 初めまして♪♪♪ とても落ち着いていて、柔らかい印象の女の子。 ジョイのことを気に入ってくれたようで なかなかのラブラブっぷり❤ ↓↓ ルナちゃんにも会えた…