Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイ・ジュラとドルフィンプロジェクトを見に行く

金曜の夕方、須磨海岸にやって来きたよ。 目的はポケモンじゃなくて、こちらのいけす⤵ ここにいるイルカを見に来たのだ。 いけすの中を自由に泳いでいるイルカを見れるのは午後5時までで、それ以降は 真ん中にある寝床(?)に連れて行くのだとか。 ワン連れ…

名古屋めし・台湾まぜそば

先日、名古屋の親戚から台湾まぜそばをいただいた。 前にも、名古屋めしのあんかけパスタをいただいた話を書いたけど⤵ (と言いつつ五年前もだけど) joyjura.hatenablog.com 名古屋って本当に色々出てきますねぇ~。 Uも出張から帰ってきたので、作ってみよ…

証拠写真

昨日のこと、ジョイ・ジュラがあんまり可愛かったので 頑張ってみることにした。 夕方、足を伸ばしてしあわせの村まで行って来た。 Uは出張中なので勿論、一人で運転をして。 とりあえず、ここまで連れてきた証拠写真 涼を求めてここまで来たわけだけど・・…

忘備録

この写真は私の今まで史上、最もUに褒められた一枚 ↓ 一人で行った夕方の散歩でね、どこかの誰かさんが遊んだ跡があった。 なんでしょう? 山、虹、落ち葉で作った湖かな?想像はおまかせに。 これが四月のこと、それから久しくブログを更新してなかった。 J…

車転がし

んんんん、んん? このパターンは・・・ そう、このパターン ⤵ joyjura.hatenablog.com U個展出張中ゆえに“一人で車を転がす私の巻”なのである。 何を隠そう、今回は三ノ宮駅までUを送って行ってあげたのだ! ええ、ええ、前は神戸空港まで送迎しましたとも…