Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルクピッチャー事件

最近、食器を買いまくっていることをブログに書いていたりしますので“浪費家”のイメージのある私(oharumaru)かも知れませんが、いえいえ、とんでもございません! “節約家”なんでございますの、ワタクシ! ステイホームに関係なく元々外食はほとんどしませ…

出勤かの如く、お気に入りの店へ通う

三日間も雨がつづいている☔️ 「あたしは別にいいんだ♪」 な、フローレンたんU・x・U 散歩が短くても、長くても、それなりに満足そうです。 ところで前回のブログに「北の椅子と」へ初めて行った時のことを書いたが、実はあれから四日間連続で通いました。 や…

ちょっくら北欧に行ってきたわ

思い掛けないところで すんごいええ感じのところを発見しました(о´∀`о) “北の椅子と”というヴィンテージ北欧家具&雑貨屋+カフェ 一階は家具や椅子がメイン 2階に上がって最初に入ってくる視界がこちら キャーーーー-ーッ ヤバくないですか???????…

食器の爆買いで始まる2021

アラビアのマグカップ、スオメン復刻版を買いました! stayhomeはネットショッピングで経済を回すのだ。

フローレンと迎える二度目のお正月

明けましておめでとうございます 何気に神社の似合うF子 上の写真は近所のお稲荷さんで大晦日に撮ったもの 1月5日に気持ち遅めの初詣へ行って来ました。おみくじも引いたのだけど、いつの間にか値上がりしているのですね(開運小物付き=500円・普通のおみく…