Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りで淡路島へ

先週の土曜日に淡路島に行ってきました。 7年前にジョイ・ジュラと行ったのじまスコーラでランチを食べてからSHEVRON PLACEにあるROCCAへ SHEVRON PLACEは昨年にオープンした複合型施設で、お洒落なショップやカフェ、グランピングなどがあるみたい。(現地…

こども本の森 神戸 Kobe Children's Book Forest

オープンしたばかりの「こども本の森・神戸」へ行ってきました。 kodomohonnomori-kobe.jp いかにも安藤忠夫な感じの建物。コロナ対策で予約をしないと入場出来ないので、それはまたの機会に 中を覗くと、宇宙コーナが見えました たまたま私が持っている絵本…

桜の日

2022年、すっかり春です 2022年どうよ・・・、この状況。。 数年続いたコロナ(未だ継続中)からのロシア問題、 こんなことになるなんで、生きてみないと分からないものですね。 そんな中の現実逃避なのか、たまたまハマっているのかは自分でも分からないけ…