Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

走れ!ジョラリーノ!!

ジョイとジュラの新しい服が届いた。

 f:id:joju8:20090402164619j:image:w500

赤と黒で怪盗ゾロみたいだなぁ〜。
早速走りますか?君たち!!

 f:id:joju8:20090402165829j:image:w500


 f:id:joju8:20090402164524j:image:w350
もう待ちきれない様子。


f:id:joju8:20090402170016j:image:w500
先にジュラがスタート!!

 f:id:joju8:20090402165650j:image:w500
繋いであるジョイにちょっかいを出し
しかもジョイの首の後ろを狙うものだからジョイは大激怒!!


「先輩のオレに向かってよくもやってくれたなー!!!!!」
  f:id:joju8:20090402170102j:image:w500

ここからジョイの執拗にジュラを追い掛け回す攻撃が開始される

f:id:joju8:20090402170112j:image:w400
f:id:joju8:20090402165937j:image:w400
f:id:joju8:20090402170029j:image:w400

ジュラはひたすら逃げてしまいには

  f:id:joju8:20090402170139j:image:w350
バターン〜。。もう無理・・・・・。。。
完全にノックアウト。


こんなやんちゃなジュラも可愛いところがある。

例えば今夜の夕食後
ジョイとUさんがサッサッとこたつのある和室に移動したあと
ジュラはリビングに残りソファーで私を見たり、おもちゃで遊んだり
たまに台所を覗いたりして、私を待っている。
ようやく私が片付けを終わらせて和室に向かうと
急いでソファーから飛び降りて私にくっついて一緒に和室に入ってくる!
そして、私の近くというより膝を狙ってくつろぐのだ。
もちろんジョイもわたしの近くの場所を取ろうとするけど
今夜は待ってくれていたジュラを優先させた。

 f:id:joju8:20090402125211j:image:w500

今はジョイが膝の上。どっちも可愛いのよね〜。
ワンコとこたつでくつろぐのは至福な時間だね〜♪