Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

f:id:joju8:20090408100259j:image:w500

朝の公園にて。

シーズー三人家族と出会う。
お父さん犬・お母さん犬・子供犬

f:id:joju8:20090408235554j:image:w500
f:id:joju8:20090408095116j:image:w500
f:id:joju8:20090408095201j:image:w500

よかったね〜♪遊び相手が見つかって(*^_^*)
♀のお母さんシーズーが一番焼きもち焼きで欲張りなんだとか。
ジュラと一緒。女の子ってそうなの??

f:id:joju8:20090408164813j:image:w500
昨日ハンズで買ってきた、バッファローのヒズメ。

当然ジョイ、ジュラそれぞれに一個ずつあげたのだが
ジュラは自分用をクッションに置いてから
ジョイの分を狙う。

f:id:joju8:20090408164801j:image:w500

もう、ガン見!!

f:id:joju8:20090408165004j:image:w500

今ではすっかり体格でジュラに負けてしまうジョイ。
それでも、どうにかヒズメを守り通した。
この後、おもちゃで気を引いてジュラの物を奪う作戦を決行!

やれー!ジョイ!!!男だろー!!!
おもちゃに気を取られたジュラ、チャンス到来、取れるか?取れないか?
ハイ、取れなかったー(;_;)/~~~
で、そばにいた私に頭をスリスリと押し付けて甘え作戦。
かわいーーーーーいぃぃぃ❤ダメな男ほど可愛いのか?!

夕方再び公園へ

f:id:joju8:20090408173828j:image:w500
朝とは違う光線。
どこかに鶯がいるかなーと思って、試しにに下手くそな鶯モノまね声をしたら
f:id:joju8:20090408173914j:image:w500
鶯が私の声に返事(*^^)vびっくり!!かなり下手だったのにしばらく掛け合いが続いた。

ジョイをこっちに走らせよう、
f:id:joju8:20090409015226j:image:w500
ミッキーマウスイヤーも待っている

f:id:joju8:20090408181553j:image:w500

はい、ちっこい生き物が来ました〜。

ベンチで休憩をする。落ち着いて気分が良いと思ったら
f:id:joju8:20090408180918j:image:w350
こんなに大きな木の下だった!

f:id:joju8:20090408181954j:image:w500
明日は満月、今年は後どれくらい桜を楽しめるかなぁ。