Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

最後の一個

ジュラのフリスビーの練習開始!!
f:id:joju8:20090419102434j:image:w500
f:id:joju8:20090419102503j:image:w500
ジャンプにキャッチ!!!
とはまだいかず
追いかけて→落ちたのを拾い→持って来る
という段階。
でもジュラはフリスビーを取るのがかなり嬉しいよう
これは期待出来そう(*^。^*)やはり布製がとりあえずは良いみたい。

ここまでが午前中で、午後から本来のインドア派・本領発揮!!
先週の姫路が相当に堪えたみたいで体力がもう〜な〜い。
ジョイとジュラよ、ごめんね〜こんな良い天気なのにm(__)m
ということで、最後の卵を仕上げた。
f:id:joju8:20090419232021j:image:w400
f:id:joju8:20090420111436j:image:w300
f:id:joju8:20090420111444j:image:w300
ジョイとジュラの健康を願って描いた。
ところが、写真を撮るのに小一時間もかかった(>_<)
カメラは色を拾い過ぎるし拾う所が人間の目と違うらしい。
写真って本当に難しいと実感した。
卵に使用した絵の具はアクリル絵の具。
絵の具は水彩しか使ったことないので、絵の具の特徴を掴むまで
戸惑ったけど楽しく描けた(^0_0^)
ジュラの顔って女の子なのにヒゲ面だったり
耳が立ちまくってたり、アイライン・アイシャドウが利いていたりと
整ってない感じがとても、描きたい気分にさせてくれる。
個性的であることの魅力だな。(親バカ飼い主発言かぁ)
ジョイは今まで、あちこちに落書きしてきたけど
ジュラが出現したせいか、ジョイまで女の子っぽく描いてしまった!

f:id:joju8:20090419214709j:image:w300
ジュラのヤツ、すっかりソファーを一人占め。
毛布も洗ったばかりなのに乗りたい放題、おもちゃ・ヒズメも
ソファーでキープして何故かジョイは一人で床のクッションで待機。
ジュラのその性格、顔に出てるわ〜。